137699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら主婦の日々

ぐうたら主婦の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月14日
XML
カテゴリ:料理いろいろ

ちょっと前までよくテレビでお見かけしました。

エリカさん。


世界一の美女になるダイエット

どのワイドショーでも特集していましたね。
いろいろなレシピが紹介されていましたが、私が気に入っているのはサラダ。
うろ覚えなのでテキトーに作ってマスウィンク


パブリカ(黄・オレンジ)、アボガド、胡瓜をザクザク切って
ドレッシングで和えるだけ~ちょき

ダンナさんはアボガドが苦手と言ってたんですが、
胡瓜にカモフラされて全く気づいてません。
ふっふっふうっしっし

パブリカ、甘味があって大好きですぺろり
ただ歩く人近所のスーパーには売ってないんですよねぇ…雫

自転車で遠出した時(西友にはあるんですよ!)か、
デパ地下の生鮮食料品コーナーで調達してます。

デパ地下の食料品って意外とお買い得品が多いんですねびっくり
初めて探検した時には品揃えのよさにビックリしました。
国産なのにお手頃価格。しかもスーパーより安いっ!!
スーパーサ○エ負けてるぞ~


エリカさんは、サーモンとアーモンドも勧めてましたね。
内容イマイチ覚えてないので、そろそろ購入しようかしらんあっかんべー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月14日 22時55分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

びぃ0701

びぃ0701

カテゴリ

お気に入りブログ

デザフェス2024春終… New! 猫の机さん

ドローン教習終わり… 天野北斗さん

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

弁当レシピ*サカモト… 坂本かずえさん
ももここ日記 ももここさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.