426809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIMさんのおうち

KIMさんのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 6, 2008
XML
あんまり嬉しいので、即アップしちゃいます。

ついさっき、近所の公園で、日本人ママに偶然出会っちゃいましたー。
ここフラッシングには、アジア人のママはたくさんいますが、
日本人ママに出会えるなんて~。

私ったら、思わず、感激して、
「日本人の方ですかー?!れ、連絡先教えてください。」
と、唐突に話しかけてしまいました。

前回の日記に書いたとおり、引き続き子供3人、かぜっぴき。

今日もどうやって過ごそうかと悩んでいたところ、
11時まで待って、やっぱりお散歩に出かけることに。

先に韓国スーパーに行ってから、公園にたどり着いたんだけど、
体調を見て、すぐ帰るつもりでいたのね。

そしたら、日本語が聞こえてきてね。
「いや、ありえないよ、ここフラッシングだよー。」
と、どきどきしつつも、この機会を逃してはならない使命感に襲われて、
話しかけてしまったわけです。

きゃー、私ってなんてラッキーなのかしら。

彼女も国際結婚組で、お子さんは2人。(4歳の男の子と7ヶ月の女の子)

こういう出会いがあるから、
やっぱりいろんなところに足を運ばなきゃいけないよね。

ゆなの学校が始まってからというもの、
いい出会いがたくさんあって、お友達が増えて嬉しいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2008 04:23:48 AM
コメント(4) | コメントを書く
[アメリカで三人目育児] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

ゆなママ2003

ゆなママ2003

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

2024年の春。最… funa-bomさん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
★noeru★'S LIFE ★ノエル★さん
くるみのブログ くるみ1101さん
TERAN ラン … onma2003さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.