608039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬のいる生活

犬のいる生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

an apple a day

an apple a day

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2010.04.10
XML

 

ジジが胸痛を訴えて,診たもらいたいという。

木曜日には肺がんを診ていただいている外科に予約が入っているが

それまで待てないという。

痛み止めだけでももらって来ようと一緒に行く。

 

1週間ぐらい前からしくしくと痛かったのだが,昨日あたりから

急に痛くなり,我慢できなくなった。 

 

土曜日は,結局,病院勤務の先生でなく,大学から派遣の先生が

交代で診ている日らしく,そのせいか,

待合室もいつもより空いているようにみえた。

 

家族としては転移を一番心配しているが,

案の定それを調べることはきょうはできない。

X線と血液検査をして,痛み止め,胃の薬の処方箋をいただいて帰って来た。

 

薬は効かないとのことで,顔をしかめることの多いジジ。

とても心配だ。

ババは年寄りだから転移なんかない,と信じたいように

強く主張するのだが。

もうジジに新しい病気にはなってほしくない。古い病気の悪化もいやだが,後者の可能性の方が高いのではないかなあ……。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.12 01:15:21
コメント(2) | コメントを書く
[がん日記(ジジの肺がん)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.