【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

鉄路の彼方

2008/10/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
諸事情により、朝のT18は見送りました・・・。

つーわけで昼頃から活動開始☆

IMG_0015.JPG1752F@大和
始まりは小田急から

新宿で601Mさん、さいたまさんと合流。
上野のエキナカで昼を食べつつ、T5200さんを呼び出し!

IMG_0016.JPG@馬橋
IMG_0018.JPG6026@馬橋
・・・茶色いヤツ形式名わかりませんが、とりあえずこんな電車が来る馬橋で合流。
最近は暇つぶしといえば2459レになりつつあるので、今回もそれで行きます。
IMG_0021.jpg2459レ@馬橋
結果、見事に右スカ+露出ミスで撃沈でした・・・。
IMG_0023.jpg EF64 1019[高]@馬橋
しかも後補機が1019という悲しいTK・・・。
気を取り直し、今度は金町で5388レをやります。
これも最近は定番中の定番ですねwww
IMG_0049_edited.JPG5388レ@金町
安中コキ編成化のウワサはマジでしょうか?
なぜかコキ104が付いてます
しかもトキ無し・・・。
IMG_0059_edited.jpgEF65 1079[新]@金町
直後にやってきたPF1079の貨物。
残念ながら列番わからず・・・・
そんでもってPFとってたらこいつに轢かれそうになりましたww
IMG_0065.jpg207-900@金町
まぁコイツはどっかの青いJRマークの会社にいるのとはまったく別物なんで、嫌いじゃないんですが・・・怖かった雫
IMG_0071.jpgEF65 1049[高]@金町
PFの単をやって撤収!

ご一緒しました601Mさん、さいたまさんとT5200さんお疲れ様でした。

<おまけ>
IMG_0067.jpg651系@金町
初めてこの形式を流してみましたが、案外わるくないですね。
でもこの形式の位置づけが「新型ボンネット特急」だかなんだかで、489Loveな601Mさんはご立腹でしたが・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/28 12:04:59 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

© Rakuten Group, Inc.