4110001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お菓子*いとをかし

お菓子*いとをかし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paipo7869

paipo7869

フリーページ

カレンダー

コメント新着

 あもかん@ Re:ロッテ雪見だいふく♪(02/09) 初めまして! あもかんと申します。 雪見…
 paipo7869@ <m(__)m> なかなか時間とれなくて💦 &lt;m(__)m&gt;
 ともこ@ Re:ココス芋栗南瓜パフェ(11/06) いつも楽しみに見させていただいています…
 paipo7869@ コメントありがとうございます。 はじめまして。 投稿する日までは南千住…

ニューストピックス

カテゴリ

2013/10/07
XML

10月下旬までということなので、そわそわしていましたが、食べ逃さずに、なんとか行けました音符スマイル

デニーズ季節のロールケーキ紫芋説明.jpgデニーズ季節のロールケーキ紫芋.jpg

「季節のロールケーキ」 480円 267キロカロリー 星星星星

ロールケーキは非常にしっとりとしていて、紫芋風味が非常に豊かどきどきハート上向き矢印 ペーストの舌ざわりは「ねっとり」としていて、紫芋感がダイレクトに味わえますグッド

添えられた「かぼちゃアイス」は、かぼちゃが濃厚で、中にもかぼちゃが入っているので、一層かぼちゃ感が増し、少し溶けたアイスとロールケーキに「ホイップ」を絡めていただくと至福のひと時が・・・!きらきら

一緒に添えられた「バニラアイス」も濃厚でミルキーな味わいです赤ハート

さつま芋のお口直しも嬉しい、大満足のひと品でしたスマイル音符

デニーズ紫芋とかぼちゃのミニパルフェ説明.jpgデニーズ紫芋とかぼちゃのミニパルフェ.jpgデニーズ紫芋とかぼちゃのミニパルフェ断面.jpg

「紫芋とかぼちゃのミニパルフェ」 390円 353キロカロリー 星星星星(3.5)

濃厚な「キャラメルソース」を一番下に、「バニラアイス」「コーンフレーク」「かぼちゃアイス」「ホイップ」「紫芋ペースト」「揚げさつま芋」の組み合わせどきどきハート

やはり、かぼちゃアイスは濃厚で美味しく、紫芋ペーストのほっくりとした味わいとは、秋らしく良いバランスですオーケースマイル

ホイップのミルキーな口どけと、コーンフレークの「サクサク」食感があきませんよ~上向き矢印上向き矢印

個人的にはコーンフレークと、揚げさつま芋がそれほどテンション上がらず、ロールケーキの方が好みでしたがあっかんべーあっかんべー

 

こちらは2014年ヴァージョン音符

デニーズ紫芋とかぼちゃのミニパルフェ2014.jpgデニーズ紫芋とかぼちゃのミニパルフェ20142.jpg

489円 324キロカロリー 星星星星

お値段もカロリーも違いますね~目目

しかし、満足度は今年の方が高いです上向き矢印上向き矢印

昨年同様、キャラメルソースやさつま芋、コーンフレークに紫芋クリームと、バランス良いですオーケースマイル しかし、昨年と違い、さつま芋を揚げていないのが好印象グッドグッド 

バニラアイスは濃厚で、南瓜アイスも、問題ない美味しさ赤ハート

他がしっかりと美味しかったので、コーンフレークの安っぽさは気にならず満足度高いですうっしっしウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/09/20 01:30:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パフェ・カフェ・ファーストフード系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.