4108987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お菓子*いとをかし

お菓子*いとをかし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paipo7869

paipo7869

フリーページ

カレンダー

コメント新着

 あもかん@ Re:ロッテ雪見だいふく♪(02/09) 初めまして! あもかんと申します。 雪見…
 paipo7869@ <m(__)m> なかなか時間とれなくて💦 &lt;m(__)m&gt;
 ともこ@ Re:ココス芋栗南瓜パフェ(11/06) いつも楽しみに見させていただいています…
 paipo7869@ コメントありがとうございます。 はじめまして。 投稿する日までは南千住…

ニューストピックス

カテゴリ

2014/07/03
XML

トップテーブル鉄板焼きホットケーキプレーン.jpgトップテーブル鉄板焼きホットケーキプレーンメープル.jpgトップテーブル鉄板焼きホットケーキプレーン断面.jpg 

「鉄板バターホットケーキ」 780円(単品) 星星星

焼き上げるまでに約30分かかる、鉄板パンケーキ目! 

運ばれて来ると、「鉄板」ならでは!!な、焼きたてあっつあつダッシュ上向き矢印

早く食べたくて、勢いよく口に入れると「はふはふ」しちゃいましたうっしっしグッド

お味は、噛みしめると少しミルクっぽい甘さがあるものの、程よい塩味と、卵のまろやかさが主に感じられますダブルハート 

期待した「リコッタチーズ」は、小さな、ち~さな!サイコロ状のものがちらほらある程度しょんぼり ビルズとはいかず・・あっかんべー

ちょこんと乗ったバターは、私的には少なくてお味&印象共に寂しいかなぁ。。。

ただ、添えられた「メープルシロップ」はたっぷり入っていますオーケー

さすが粉もんダッシュ  ボリュームは大満足音符ですが、お味は普通でしたあっかんべー

トップテーブル鉄板焼きホットケーキメニュー.jpg
トッピングの乗った「いちご&ホイップ」「いちごバナナ&ホイップ」だと、また感想が変わりそうですよウィンク



トップテーブルソフトクリームえんとつメープル.jpgトップテーブルソフトクリームえんとつメープルアップ.jpgトップテーブルソフトクリームえんとつメニュー.jpg

「ソフトクリームえんとつ」 500円 星星星星(3.5)

こちらは、ほんのり温めたシフォンケーキに、たっぷりのソフトクリームを組み合わせています赤ハート

シフォン生地は、先日頂いた「東京えんとつ」のソレと同じですウィンク 温めて、更に「ふわふわ」食感が味わえますダブルハート 中はしっとり口どけ良いですオーケー 残念なのは、少し冷凍臭を感じた事かな。。

しかし、ソフトクリームは、濃厚ミルキータイプで、生地の下まで本当にた~っぷりと入っており、ソフトクリームに大満足できましたスマイルグッド 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/07/04 08:59:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パフェ・カフェ・ファーストフード系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.