3760983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドン・愚利公の連れづれ草

ドン・愚利公の連れづれ草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 16, 2019
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​​0235GB、14.5、72、0815GU、15.6、80、終日雨、L9.5、H12.9、B1,033-81

0820、あさイチ「台風19号から2か月 いま必要な支援は」

0826アサメシ

玄米ご飯、味噌汁、青汁、オカワカメ卵とじ、バナナ、白菜浅漬け

0900、PC、0911株価、N225、-0.19%、My33、+0.3%

レーザーテック信用買い建て2枚、値上がりし指値返済売り約定していて20千円利益が出ていた。

その後は現物My33はじり安、信用の方も上がらず下らずで膠着。外は雨で屋外作業もできない。佐藤一斎を読み出したが、すぐに眠気が出る始末。

結局主任警部モース、「消えた装身具」をもう一度おさらい。前2作よりわかりやすかったがそれだけ面白さはやや落ちた。

1230、ヒルメシ、トースト2枚にブルーベリージャムをつけて食べた。

13時からプレミアムシネマ「日活映画 若草物語」、大して面白くもなかったが、懐かしい顔ぶれだったので最後まで視ていた。

1515、株価終値検索

N225、-0.23%、70.15円、23,952.35円
My33+、-0.07%、-11.51円、17,566..02円

1600、外の模様でも見てみようかとベランダへ。

1603、ベランダに出て、雨に濡れた庭を撮影


居間は寒いし、早々に自室へ戻り、みんかぶなど経済情報検索。NISAに関する情報も検索、年120万円で最高600万円まで購入できて配当、譲渡益共に非課税。デメリットは、譲渡損が出ても普通口座との相殺ができないが口座だけでも開設しようかと思い申し込みした。

1700、NHKBS1、ランスマサブ3.5を目指せ。

1758、バンメシ、豚汁、甘酒、サバ塩焼き、水菜チリメン、キウイと柿​​​​

TVは、1800、世界ふれあい街歩き 「ワルシャワ」

1900、漁師メシ、宍道湖のシジミ料理、1930にっぽん百名山「白山

1945、TV日本百名山「白山」を視ながら見事なアレカヤシを眺めていた

2000、ワイルドライフ、スリランカ ドクモンキー。

2100からジャパンボール、富士通対パナソニック、30-28で富士通4連覇を視ながら今日のブログ書き込み。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2019 11:49:58 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

愚利公

愚利公

Calendar

Favorite Blog

パソコンの調子が悪… New! だいちゃん0204さん

10月15日 きゅうり… New! hatabo1237さん

黄水仙の発芽 / ホメ… New! wildchabyさん

津久見の港へアジ釣… New! 大分金太郎さん

第2弾ダイコンの種… New! choromeiさん

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X