3760914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドン・愚利公の連れづれ草

ドン・愚利公の連れづれ草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 3, 2020
XML
カテゴリ:今日の出来事
0145GB、0800GU、22.3、L17.3、H27.6、B1,242-50

0815、チコちゃんに叱られる。魚の赤身,白身のわけ、松竹葉の歴史ほか。

0822、アサメシ、

卵と油味噌まぶし玄米飯、味噌汁、刻みオクラ、ぬか玄茶、青汁

0900、週間まるわかりニュース。

0930、My.Rへ移動。

鹿児島の知人宅への経路確認のためにグーグルマップを子細にチェック。都城市から東九州自動車道への進入路。鹿児島市の九州自動車道を経て指宿スカイラインへ乗り入れて谷山料金所からの降り口がややこしそう。3時間くらいグーグルマップと首っ引きだった。

1254、ヒルメシ、煮込みソーメン

1300から1450まで、BS朝日の再編集番組の「魚を食べたい」。面白かった。焼津と北海道、道南の西海岸漁港での「地魚探して食べる」

1457、きょう初めて家の外へ。よく晴れていて暑くらい、菜園作業​​​​

先ずは収穫。

1525、収穫、オクラ、ゴーヤ、シソの花

次いで、ゴーヤ棚の手入れ。

1653、ゴーヤの黄変葉と混みツル切り取り

次に、東北ヤマイモ区画の除草。ヒオウギアヤメ地上ぶ切り取りなど。

1717、日没弁天山

1718、西圓、里芋と甘藷紅はるか

1719、里芋と米良大根

1745、ヤマイモのツル処分のためムカゴ収穫

1750、作業切り上げ。

1820、バンメシ

1844、BS1、チャリダー、佐多岬 → 宗谷岬、世界記録更新​​​​​​

1800、BS1チャリダー、1週間で日本縦断2,600キロとはすごい。

1900、ニュース7、ブラタモリ、再放送、山スペシャル。高尾山、昭和新山、立山

2030からMy.R移動、きょうのブログ書き込み。

2330、きょうのCOVID-19新感染関連データ検索。

3日はこれまでに全国で577人の感染が新たに発表されています。国内で感染が確認された人は、空港の検疫などを含め8万5451人となっています。(NHKNEWSWEB、23時22分)

きょう100人以上の新たな感染者が確認されt自治体は、東京都の207人だけでした。

九・沖8県では、沖縄29人、熊本8人、福岡7人、鹿児島・佐賀1人、宮・長・大の3県は0人。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2020 12:25:59 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

愚利公

愚利公

Calendar

Favorite Blog

パソコンの調子が悪… New! だいちゃん0204さん

10月15日 きゅうり… New! hatabo1237さん

黄水仙の発芽 / ホメ… New! wildchabyさん

津久見の港へアジ釣… New! 大分金太郎さん

第2弾ダイコンの種… New! choromeiさん

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X