3760899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドン・愚利公の連れづれ草

ドン・愚利公の連れづれ草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 17, 2021
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​​​​​​​​0255GB,19.0、0830,19.1、曇り、L17.3,H21.8、B1,038ー96

0902,My.Rで、株価検索、N,-72円、M,+3円、0921,N,-33円、M,+89円、

0956,アサメシ、ヨーグルトフルーツ&青汁

1135,株価前引け、N,+25円、M,+69円

1215,録画でおちょやん今日の分。

1230,株価、N,-18円、M,+64円

1300,BSPシネマ「ザ・マジックアワー」

1400,ヒルメシ準備、トースト&味噌汁温め。

1420,ヒルメシ、紫高菜味噌汁歯応えが良くて美味しかった。

レーズンパントースト、紫高菜味噌汁、竹輪煮つけ、茹で卵


居間テレビ、BSPシネマ「チャップリンの殺人狂時代」途中から途中まで。

1450,株価検索、今日は信用取引手じまい着手。利は出ていないがSHIFT、MDVを返済売り。今月末までに徐々に減らしてゆく。(変異コロナによる第4波暴落に備えておくつもり)

1515,株価終り値、N225,-6.76円、My37+,+129.25円、

1545,ベランダ脇の久留米ツツジ早くも開花

1545,菜園へ。先ずは見回り。グラジオラスが発芽しているので保存球根も植え付け用と準備。

1555,空模様は曇りで気温は20℃といたって温かい

1605,保存球根から30球ほどを選抜し中央北園へ植え込んだ

1732,残りの40球も何とか隙間隙間へ植え付け

次いで、エンドウに支柱代わりの紐張り。成長が早く、竹を切ってこないと間に合わないかもしれない。

1828,作業終了、野菜は家内が収穫していた

11836,車へ忘れ物を取りに出たついでにブルーベリーの開花撮影

1840,ついでに収穫したシイタケ1枚。今季はこれが最後


1852,バンメシ、

玄米がゆ、アカホコ煮付、サラダ、高菜漬け、トマト​​​​​​​​​​

居間テレビ、NHKG番組を0845まで。

1930からの解体キングダム「築400年の古刹を解体せよ」が良かった。

2100~My.Rで、BS1を聴きながら今日のブログ書き込み。

2250,きょうの新型コロナ感染状況検索(NHKNEWSWEB、1844)

17日は、これまでに全国で1535人の感染が発表されています。このうち宮城県では1日の感染確認の発表が過去最多(107人)となりました。国内で感染が確認された人は、空港の検疫などを含め45万1272人となっています。

きょう新たに100人以上の感染者が確認されたのは、東京都409人、埼玉県132人、宮城県107人の3都県でした。[大阪府147人が抜けていた。18日、12:45追加]

九沖8県では、福岡42人、沖縄35人、熊本7人、佐賀4人、鹿児島1人、他の3県は+0人。

宮崎県は今日で15日連続新たな感染者0人となりました。

全国の下げ止まり状況を視ると、変異ウイル主因の第4波助走期間のような感じ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2021 12:47:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

愚利公

愚利公

Calendar

Favorite Blog

パソコンの調子が悪… New! だいちゃん0204さん

10月15日 きゅうり… New! hatabo1237さん

黄水仙の発芽 / ホメ… New! wildchabyさん

津久見の港へアジ釣… New! 大分金太郎さん

第2弾ダイコンの種… New! choromeiさん

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X