000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドン・愚利公の連れづれ草

ドン・愚利公の連れづれ草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 24, 2021
XML
カテゴリ:今日の出来事
0230GB,14.3、0835GU,14.3、晴れ夕方曇り、L6.2,H19.0、B1223ー90

0900~BSPシネマ、「海街diary」監督是枝裕和,綾瀬はるか,長澤まさみ,夏帆,広瀬すず,大竹しのぶ,堤真一,加瀬亮,風吹ジュン,リリー・フランキー,樹木希林出演、鎌倉を舞台の心温まるストーリーだった。

0901,株価値下がり、0930、N,-242、M,-280円。

0930、N,-242、M,-280円。

​​​​​​​​1036、アサメシ、フルーツヨーグルト、青汁

1135,前引け株価、N,-530円、M,-458円

1515,大引け株価、N225,-590.40円、M38,-467.07円

1555,ヒルメシ、チャーハン、味噌汁、塩昆布佃煮

1621,菜園へ。空模様は晴れたり曇ったりで気温17.8℃


ウスイエンドウ2列にツル支えの紐張り作業。中央北列から先に、次いで西園路沿いのエンドウに2段の紐を張った。

1658,西境界園路のエンドウ。紐張りで園路が開けた

1700~きょうも得㎜路除草。

1730、中央園路除草、小さい草も全部削りとった

1746,日没残照、かなり雲が出ている。天気は下り坂

次に、中央北園の、からし菜、チマサンチュの外葉掻き取り廃取り

1835,かなり暗くなったので強制発光撮影、鉢植カエデの萌黄新緑

1859,バンメシ、葉玉ねぎと牛肉煮込み、サラダ、煮豆、フルーツ​​​​​​​​

居間TV,NHKGニュース7、1930、プロフェッショナル仕事の流儀、サンドイッチマン。今一番売れているお笑いだとか。なぜ売れているのか見たけれどわからなかった。

2100~きょうのブログ書き込み。

2340,きょうの新型コロナ感染状況状況検索(NHKNEWSWEB、1945)

24日はこれまでに全国で1918人の感染が発表されています。国内で感染が確認された人は、空港の検疫などを含め46万1101人となっています。

きょうあらたに100人以上の感染が確認されたのは、首都圏4都県プラス、大阪府と宮城県の6自治体となりました。宮城県の171人は過去最多です。

第4波へのリバウンドと助走が既に始まっているのでは?これに変異ウイルスが日本中に拡がれば増々赤信号がともりそう。

九沖8県では、沖縄68人、福岡24人、熊・大・佐の3県は1人、宮・鹿・長は+0人。

宮崎県は、連続22日新たな感染者は確認されていない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2021 12:51:03 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

愚利公

愚利公

Calendar

Favorite Blog

パソコンの調子が悪… New! だいちゃん0204さん

10月15日 きゅうり… New! hatabo1237さん

黄水仙の発芽 / ホメ… New! wildchabyさん

津久見の港へアジ釣… New! 大分金太郎さん

第2弾ダイコンの種… New! choromeiさん

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X