3760897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドン・愚利公の連れづれ草

ドン・愚利公の連れづれ草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 9, 2021
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​​​​​​0305GB,16.2、0855GU,16.3、曇りのち晴れ、L7.7,H19.5、B866-107

0902,MyRで株価検索、今日は値上がりトレンドで間違いなし?

買い建てていたSHIFT&レーザーテック大幅高。SHIFTはまだ赤字だが、レーザーテクは利確売りで、ん万円利益が出た。現物はほぼ全面高模様だがエレベーター相場なので大勢にはさして影響はない。

1011,アサメシ

1040まで居間テレビ、大谷出場MLB視聴(ブルージェイズ戦)。8回同点打を放ったがどこに飛んだか不明の速さだった。第2打席の一塁ライナーも強烈な当たりだったから、打撃好調は続いている。ただ外角低めに逃げるチェンジアップに対応できるようになれば鬼に金棒となると思うのだが。(外角低めの選球眼が極端に悪く三振が多い)

1045出発で、予約していた行きつけの歯科医へ。11時着。待合室は満席だったので一番端に陣取り、片側にはフリースペースを確保。1130~1155までレントゲンと歯型取り。1210帰宅。

1131,歯科医診療座席前の狭い庭だが整備が良く花々が美しい

1317,ヒルメシ

1427,菜園へ。空模様は晴れ、日向は暖かい

20分間で菜園見回り。草むしりを少しだけ。

1450~株価チェック、午前中からするとかなり値を消していて、信用返済益がなければ値上がり幅は小幅だった。

1515,株価終値、N225、+59円、My40+,+145円。

1700~水泳日本選手権ライブ放送視聴。泳ぐたびに優勝奪取お池江選手、オリンピックのころには筋力がアップしてメダル争いも可能になるかもしれない。無駄な脂肪がついていないのがいいと思う。

1814菜園へ、丁度日没だった

1832,里芋用地整備と除草

1834,作業切り上げ、大根の白い花が薄暮の菜園に美しい


1835,ペチュニアの赤紫は夕暮れには映えない宮崎市

1851,バンメシ、エンドウご飯、牛肉煮込み、サラダ、アボカド​​​​​​​​

居間テレビ、NHKG番組(ニュース7、みやざき熱時間スペシャル 自然を醸す~綾町 小さなワイナリーの物語~、ニッポン印象派「かくれ里の巨樹」、椎葉村のヒノキ、イチョウ、スギ&焼き畑など)

2100,My.Rで、きょうのブログ書き込み。

1345,きょうの新型コロナ感染状況検索(NHKNEWSWEB、2041)

9日はこれまでに全国で3454人の感染が発表されています。国内で感染が確認された人は、空港の検疫などを含め50万422人となっています。

きょう新たに100人以上の感染者が確認されたのは、京阪神圏2(大阪府883人、兵庫県314人、奈良・京都=96)、首都圏(東京都537人、神奈川168人、埼玉131人、千葉102人)、愛知県172人、沖縄県131人、宮城県121人の9自治体となりました。

九沖8県では、沖縄131人、福岡54人、佐賀9人、鹿児島8人、宮崎5人、大分4人、長崎2人、熊本1人と新たな感染確認0人の県が無くなりました。

宮崎県の5人は、宮崎市2人、延岡市・高鍋町・門川町各1人でした。内2人は変異ウイルスへの感染疑いがあるとのことです。県は既に2人とも入院していて感染拡大の恐れはないと、居住市町村等の個人的なデータは発表していません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2021 12:40:32 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

愚利公

愚利公

Calendar

Favorite Blog

パソコンの調子が悪… New! だいちゃん0204さん

10月15日 きゅうり… New! hatabo1237さん

黄水仙の発芽 / ホメ… New! wildchabyさん

津久見の港へアジ釣… New! 大分金太郎さん

第2弾ダイコンの種… New! choromeiさん

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X