3720453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドン・愚利公の連れづれ草

ドン・愚利公の連れづれ草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 8, 2021
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​​​0205GB,0800GU、0800GU、24.9、晴れ後曇り、L23.4,H30.8、B953-97

0814、アサメシ


10815、あさイチ、0900,BS1SP「私と故郷と原発事故」

1100~エンゼルス対パドレス戦観戦。大谷、8回1死走者なしでピンチヒッターで、内野安打。

1302,ヒルメシ、ソーメン&鶏唐揚げ


1336,三次のピオーネ、黒い真珠、大粒で非常に美味しい


1300~BSPシネマ「羊たちの沈黙」何回も視ていたので居眠りばかりで視たのは飛び飛び。

1515株価検索、N225、+265.07円、30,181.21円.My39、+254.60円

1600から菜園潅水用ホースの長さ調整。水道用を短くして、風呂オケからのホースを長くして西園まで届くように付け替えた接手などの部品探し手間取り完了時刻16時過ぎていた。1930まで除草、すでに日暮れで写真は撮らなかった。

1910,バンメシ、味噌汁,タイ煮付、刻みオクラ、アジ刺身


2206,きょうの新型コロナ感染状況(NHKNEWSWEB、1830)




宮崎県と宮崎市は、8日、新型コロナウイルスに新たに42人が感染したと発表しました。

宮崎市の教育・保育施設では新たなクラスタ―が発生しています。

新たに感染が確認されたのは、宮崎市28人、えびの市6人、都城市3人、日南市2人、西都市、小林市、都農町でそれぞれ1人の合わせて42人でした。​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2021 10:53:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

愚利公

愚利公

Calendar

Favorite Blog

オリックス(8591)---… New! 征野三朗さん

06月20日 だいこん… New! hatabo1237さん

ひさしぶりに昼寝! … New! だいちゃん0204さん

チリアヤメの球根の… New! wildchabyさん

スイカに続き、今度… New! choromeiさん

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.