3760895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドン・愚利公の連れづれ草

ドン・愚利公の連れづれ草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 21, 2021
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​​​​0310GB、0820GU,18.0、曇り後小雨、L12.8,H16.2、B1631-95

0832,朝抜きなのでアガリクスティーだけ


0832,昨日の株価終値検索、N2+40.03円、My39+、+25.16円

0900,株価寄り付チェック、かなりの幅で値下がり。

0915,ア・リーグ優勝決定シリース、アストロズ×レッドソックス戦視聴。

野球視ながら、膵臓癌関連医療記事検索。一休みしてスローステッパー、222回。カロリー不足で中々筋力はつかない。息が切れるので「肺も変調?」との思いがある。

1055,スローステッパー220回(最終的には330回)


Myステッパーは、回数、時間、カロリー消費量が表示差される。

この後、MLBを見たり、録画を見たり(お帰りモネほか)していた。

1415,小雨の中ATM経由「くらもと医院」へ。体温36.2,血圧やや高く129と90だった。本日超高濃度VC点滴療法、第5週目。事前問診で、先週のVC血中濃度が「4933.7㎍/mL」との説明があった。期待スコア4000マイクログラムを大幅に超えて居たことを知り、きつかった副反応を踏まえてきょうは75グラムにしてくださいとお願いして了解を得た。75gで4000近くをキープできれば好結果が期待できる。

1522、点滴スタート。

1424,VC点滴、自撮り画像である


今回も点滴45分経過ごろから目のカスミ
1520分ごろ終了、喉の渇きが激しかったので紙コップの水を一杯飲んだ。VCには、利尿作用があるらしくトイレへ、かなり多量の排尿があった。点滴と血中濃度外注検査料併せて23,500円だった。(前回100gで26500円)。

1742,くらもと夫人からお借りした角川SSC新書「VCがガン細胞を殺す」


この治療法はの淵源は、アメリカのライナス・ポーリング博士が提唱したもので保険適用は日米とも認可されていないが、アメリカでは、保険適用申請に向けて盛んに実証研究が進められているという。日本でも全国数百か所の病医院・クリニックで自由診療が行われている。保険診療が認められれば、副作用がなく、抗がん剤&放射線治療との併用もOKなので大ブレークの可能性がある治療法なのである。

僕は、子供のころから,風邪とアフター性口内炎に悩まされていたが、、30代後半に佐賀大学農学部の先生提唱(やはり、淵源はポーリング)の、VC原末(アスコルビン酸)口経摂取で、ウイルス性の風邪や口内炎に効くという本を読んで実践してピシャリと治った経験を持っていたので今回は、VC超高濃度点滴療法を選んだ。

1742,バンメシは、くらもと夫人から頂いたオカラスイーツ


2100,新型コロナ感染状況全国(NHKNEWSWEB、1830)宮崎県0人
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2021 11:49:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

愚利公

愚利公

Calendar

Favorite Blog

パソコンの調子が悪… New! だいちゃん0204さん

10月15日 きゅうり… New! hatabo1237さん

黄水仙の発芽 / ホメ… New! wildchabyさん

津久見の港へアジ釣… New! 大分金太郎さん

第2弾ダイコンの種… New! choromeiさん

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X