3719551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドン・愚利公の連れづれ草

ドン・愚利公の連れづれ草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 29, 2021
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​​​​0310GB、1100GU、晴れ、L8.5,H18.5、B1218-102

1151アサメシ、ビフテキ、消化できない療、S・Eも多すぎた


食後体調が悪くなり下痢を繰り返して悶々としていた。消化できなかった。

1305,衣紋かけ準備として日豊線さよならSL (My撮影)フォトパネルの移動


1305,株価検索。売建てていたレーザーテク、金曜日に返済しそこない12万円取り損なっていたので今日も値下がり期待していたがなんと1500円高で含み損が出ていてガックリ。株は常時見張っていないと絶対勝てない。今朝は待ち受けでも勝てていたのだが遅起きだったしすっかり忘れてしまっていた。

1330,ヒルメシ、サプリのヤサイジュースとハイカロリーゼリー・

1438、なんとか衣紋かけフック付け用の桟木取付けが済んだ


1735,家内に頼んでいたフックがきたので普段着用の衣紋かけ完成


2345,きょうのコロナ感染状況(NHKNEWSWEB、1940)


2328,バンメシ、ロールキャベツ、S・E、刺身、、アミノバイタル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2021 01:45:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

愚利公

愚利公

Calendar

Favorite Blog

06月25日 なすび … New! hatabo1237さん

我家で咲く花たち!… New! だいちゃん0204さん

もうひと花咲かそう… New! かみ と えんぴつさん

オキザリス・パルマ… New! wildchabyさん

ピノガールが・・・(… New! choromeiさん

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.