3719556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドン・愚利公の連れづれ草

ドン・愚利公の連れづれ草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 1, 2021
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​​​​​0220GB、0930GU、晴れ、L3.5、H14.3、B1204-101

1030,アサメシ、味噌汁はおつゆだけ、アガリスク


昨日底を磔タコ糸でぐるぐる巻きにしたシューズを解いて、接着剤がついていない部分いさらに塗りつけて補強。バックスキン部分が退色しているのでワセリンを塗りつけたが量が足りずに色醒めはどうにかしないといけない。でも、普段履きには十分だろう。

1403,靴底貼り付けは成功色醒めはどうにかしよう


1410,ヒルメシはサプリメントだけ


外は寒そうなので、外には出らずにいたが、明朝の気温が0℃近いと聞いて17時ごろミニトマトを千切りに外へ。出てみるとさほどの寒さではなく、腕力の方は大丈夫なので、ついでに、ヤマイモの支柱撤収。

1710,黄色いミニトマトを12個収穫、後熟させて食べてみよう


1742,日没残照、西空にわずかに茜色が残っていた


2022,バンメシ、先にスープを飲んであとはスクランブルエッグとアガリクス


2221,きょうのコロナ感染状況、本県は42日連続新たな感染者0人
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2021 01:40:03 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

愚利公

愚利公

Calendar

Favorite Blog

06月25日 なすび … New! hatabo1237さん

我家で咲く花たち!… New! だいちゃん0204さん

もうひと花咲かそう… New! かみ と えんぴつさん

オキザリス・パルマ… New! wildchabyさん

ピノガールが・・・(… New! choromeiさん

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.