3719553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドン・愚利公の連れづれ草

ドン・愚利公の連れづれ草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 15, 2022
XML
カテゴリ:今日の出来事
​​​​​0350GB、0650GU、晴れ、L2.2℃、H15.2,B676-110

0550目覚め、室温が上がるまでラジオを聴きながら待った。

0700~、レッドハバネロ用竹串づくり。

0740、ロキシプロフェン(消炎鎮痛剤)服用。

0815,アサメシ、

発芽十八穀米粥、味噌汁、S/E、チリメン、黒ニンニク、法連草お浸し


1330,ヒルメシ、牛乳浸し蒸しパン、卵焼き、干し柿


1725,女子パシュート決勝、

カナダ戦、大接戦の最終コー、けつまずいたのか、菜那転倒して惜しくも銀メダル

2000,ノルディック複合、渡部暁斗、0.6秒差で銅メダル


視ていなかったけれど、カーリングロコソラーレ、英国にもコンシード負けしてベスト4が怪しくなった。

2215~フィギュア女子シングル,坂本花織3位スタート。メダル圏内にいる。

2230,バンメシ、握り寿司、味噌汁、鶏セセリ、白菜お浸し
​​​​​

今日は、朝から晴れて、最高気温も15℃と暖かったのに、一歩も外には出なかった。室内歩行も数百歩で運動効果は殆どなし。脚力は益々衰える一方である。オリンピックが終わるまでは仕方がないかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2022 06:37:16 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

愚利公

愚利公

Calendar

Favorite Blog

06月25日 なすび … New! hatabo1237さん

我家で咲く花たち!… New! だいちゃん0204さん

もうひと花咲かそう… New! かみ と えんぴつさん

オキザリス・パルマ… New! wildchabyさん

ピノガールが・・・(… New! choromeiさん

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.