139316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Don't Worry,Be Happy!

Don't Worry,Be Happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 19, 2009
XML
カテゴリ:映画

 

 

とりあえず、アリス・イン・ワンダーランドのIMAX 3D版プレミアムチケットを2枚買った。

実を言うと 前売り券(プレミアムチケット)を購入する必要あるか迷った。


『その理由』
1、ジャパン・プレミアにジョニーが来日するかどうか未定
2、ジャパンプレミア当選は抽選 15組30名という かなり狭き門
3、109シネマズポイントカードのオンラインチケットで良席予約が有効


にもかかわらず、徹夜組がいるとの情報で、とり付かれた私は 朝からそそくさと109シネマズ川崎に直行。

やはり かなり並んでいた。
本当は『ダーク・ナイト』IMAX版のレイトショーのついでに購入予定だったが、情報にあおられ朝から並んでしまった。
噂どおり、レイトショーの時間には、完売していたので、一応、プレミア応募の権利をもらったんだけど・・・

109シネマズ川崎では プレミアムチケット(IMAX3D版)が300セット、通常の前売り券が300セットで一人4セットまで購入可能だった。

やはり 15組30名なんて夢物語、ましてジョニーが来日するかどうかも未定。
おまけに応募はがきには

『この招待状は映画をご鑑賞いただくチケットです。
その他のイベント等のご観覧はできない場合がございますので、ご了承ください』

と意味深な注釈がついている。
やはり2枚にしてよかったかな・・

 でも来年の4月まで、楽しみが続くのなら、4000円も有益??

DSC00584.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2009 10:46:04 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.