139906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Don't Worry,Be Happy!

Don't Worry,Be Happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 29, 2009
XML
カテゴリ:ハワイ
アロハ!

今日は少し寝坊してしまいました。
昨日プールでお昼ののせいで眠くなく、満天の星空の下、家族で 遅くまで星空観測の打ち合わせをしてしまって・・・

昨晩は、半月がとても明るくロマンチックな夜でした。

今日はいい天気です。ここからマウイ島が見えます。
ハレアカラの山頂も見えます。

005.JPG

朝食をいただいているとマングースが遊びに来ました。
006.JPG

あまりにも速くショットできませんが朝日を浴びたかわいいプルメリアをUPしました。
さあ、一走りしてきます。

007.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2009 04:51:52 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ハワイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X