139921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Don't Worry,Be Happy!

Don't Worry,Be Happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 26, 2010
XML
カテゴリ:ハワイ

ハワイに 行くとその土地でできたものを 食べたり お土産にしたりするのが楽しみです。


キラウエア灯台の近くに『グアバ・カイ・プランテーション』というグアバ農園と工場があって試食や試飲ができます。

guava-kai-0022.jpg


今回はスルーでしたが、その近くにはグアバの木を良く見かけました。


また、ドライブ中、バナナの木をあちこちに見かけました。

 

ワイメア・キャニオン・ドライブの帰り道に寄った、ワイメアの街にある『ISIHARA・MARKET』というスーパーには、そこでしか手に入らないというカウアイ産のビーフがありました。

DSC000501.jpg

もちろんそのお肉は、『ISIHARA・MARKET』で買った

bottle_bbq.jpg

『ヨシダソース BBQ』のたれで、晩のBBQになりました・・


ヒレのところなんか、リーズナブルでとてもおいしいお肉です。

 

また、ポイプのスーパーではスターバックスのアイスクリームを見つけました。


お味は『ジャバ・チップ・フラッペチーノ』。

グルメ2010_0312.jpg

コーヒー味の大人のアイスという感じで、デリシャスです!!


またポイプショッピングセンターにある『スタバー』ではカウアイ・コーヒーをMYお土産に。

IMGP0216bbb.jpg


日本では手に入らないステンレスボトルは、スポーツ仕様でスマート。

ジムで目立つ!!!!

 


カウアイの空港で買ったカウアイメイドのお菓子。

IMGP0220bbb.jpg

 

『マウイ‘ズ・キャンディー・バー』というチョコレートはパッケージが、かわいい!!

お味もよかったよ!!

食べ物のお土産は、みんなで分かち合えて、旅を思い出しながらのお茶タイムにいいね!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 26, 2010 11:20:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X