139872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Don't Worry,Be Happy!

Don't Worry,Be Happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 27, 2010
XML
カテゴリ:気になること

ジョニーのパートナー、Vanessa Paradisが15年ぶりにCHANELの顔になった。

 

ba.jpg

 


1992年にジャン・ポール・グードが監督したCoco Chanelの香水のコマーシャルを思い出す。

chanel2004_.jpg


若々しい鳥かご中の小悪魔的ミューズ、バネッサは、口笛を吹きながらアクロバット的演技をこなしCOCOの香りを表現してた。


15年以上の歳月をこえての新作は、ジョニーのパートナーとして、母親として しあわせな女性が演じる、幸せ色のリップスティックのモデル。

coco.jpg

 

モンティーノが監督した『Rouge Coco』というルージュは、気負わない、それでいて日常をつややかにして、いつもと違った自分になれるマジックを持つ。

baaa.jpg

ちなみにモデル、バネッサが使用した『ル・クレイヨン・レーブル』のカラーは『リリローズ』といってジョニーとバネッサの娘の名(リリーローズ・メロディー)がつけられているの。

cc.jpg

babababa.jpg

 

リリローズメロディちゃんも最近ではママのマネして、お化粧するらしいとか??

愛する娘に因んだ『ル・クレイン・ヨレーブル』、なんか親子愛を感じるホットなルージュです!!

 

きっと父親、ジョニーも わが娘の名がつけられて喜んでいるんじゃないかな~~~
でも、肝心のジョニーはブランドには全く興味がないみたい・・・

穴があくまで お気に入りを手放さない、そんな生き方も好きだな~~~

何はともあれ いつまでも幸せな家族でいてほしい・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2010 06:38:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[気になること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X