138571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Don't Worry,Be Happy!

Don't Worry,Be Happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 5, 2010
XML
カテゴリ:ハワイ

先日のニュースですが、会社更正手続き中のJALが、年末までに撤退する国際線を当初計画の16路線から 29路線へと大幅に上積みすることになり、その中に成田ーコナ線も含まれている。

057.JPG


10年ほど毎年利用した、コナ路線。

JAL(JALウエイズ)のコナ線は 往路は、成田から直行でコナまで行けて、

復路は オアフ経由成田行き。

国内線に乗り換える手間がなく、手荷物もスルーで、気軽にハワイ島に行くことができた。

おかげで、ワイキキのような喧騒からはなれ、バカンスを楽しめて、

ハワイ島の『BIG ILAND』という名にふさわしい大自然を楽しめた。

ハワイアン航空が羽田から乗り入れするとか噂がありますが、長い間利用したJALのコナ線撤退には残念です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2010 04:53:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.