139917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Don't Worry,Be Happy!

Don't Worry,Be Happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2010
XML
カテゴリ:休日

 

40オトコの恋愛事情 (2007/米)
原題=Dan in Real Life


監督・脚本:ピーター・ヘッジズ
出演:スティーブ・カレル、ジュリエット・ビノシュ、デイン・クック、ダイアン・ウィースト、エイミー・ブラント


【ストーリー】
妻を病気で亡くしてから4年。3人の女の子と共に暮らす男やもめのダン。クリスマス休暇を過ごすために訪れた故郷の本屋で知り合った美しい女性マリーに一目惚れしてしまうのだが。

20100403_1074120.jpg


スティーブ・カレル主演のラブ・コメディ。

脚本、監督がジョニーデップ主演『ギルバート・グレイプ』ピーター・ヘッジス。


彼らしい、子離れできない父親と親離れした娘たちのハートウォーミングなお話です。

 


そして、ジョニーと共演したすばらしい女優さんたちが、これまたすばらしく演じてました。


マリー役=『ショコラ(ヴィアンヌ)』の≪ジュリエット・ビノシュ≫

ダンの母親役=『シザーハンズ(ペグ)』の≪ダイアン・ウィースト≫

2人ともハリウッドでは地味ですが、私の好きな女優さんたちです。

≪ジュリエット・ビノシュ≫はダンス舞台「イン・アイ」(in-i)を日本でも公演しましたね!
すごく体が柔らかいんです!!

≪ダイアン・ウィースト≫はペグのときより、かなりふくよかですがいつも優しいお母さん!!

マリーはパンケーキを焼くのが得意です。

鑑賞後、無性に、パン・ケーキが食べたくなりました。


・・・・で ホットケーキ焼いて食べました。 

バナナとアイスクリームもトッピングで・・・

あま~~~くて、おいしい~~~

ハートもお腹もウォーミングでした!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2010 10:34:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X