139967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Don't Worry,Be Happy!

Don't Worry,Be Happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 20, 2010
XML
カテゴリ:お気に入り
 DSC00861bbbbbbbbb.jpg

マルチタッチがついた新しいIpod nano 6th

タップして、スワイプして、聴こう。

 

好きなところに音楽をつけよう。

 

 

fffff.jpg

日本ではコナミでのランニングに

ハワイではリスニングはもちろん、Ipod プレーヤー付き目覚まし時計でお目覚め用に。

コンパクトながら機能は最高。

だから、いつでもどこでも携帯できます。

 

そして今回のハワイ・バージョンは『ISRAEL 』の『FACING FUTURE』をセレクト。

761268590121.jpg

 

ほかにもKOHALAシリーズもお気に入りですが

暑い夏の余韻で、思いっきりハワイアンな気分かな・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2010 09:14:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X