037184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊丹市の自宅キッチン♡料理教室ハートフル

伊丹市の自宅キッチン♡料理教室ハートフル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

08takako

08takako

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2023.03.02
XML
カテゴリ:健康維持のために
​​夕べは久しぶりのお寿司を頂きました手書きハート




サラダ巻き寿司といなり寿司のセットをスーパーで購入(笑)


この歳になると、ご飯がめいっぱい詰まったものは
そんなに食べれません泣き笑い

おまけに炭水化物を摂り過ぎると、更に太る(笑)


ほんの少し食べるだけで満足する夫婦なんですスマイル


栄養を摂るために、カレイの煮付けも作りましたハート




カレイの煮付けも久しぶりや~美味しいなぁ大笑い

と主人も喜んで食べていましたスマイル


サラダ巻き寿司
いなり寿司
カレイの煮付け
赤蕪の発酵甘酢漬け
豆腐とワカメのお吸い物


この赤蕪の発酵甘酢漬けもホントに美味しい~ダブルハート
お寿司と合いますハート(手書き)



​相変わらず伊丹の野菜を購入してきます(笑)


お吸い物には、豆腐とワカメ

それから~ネギが無かったので代わりに
スーパーブロッコリースプラウトも入れましたハート(手書き)




これがドンピシャ!

カイワレ大根の風味がして
めちゃくちゃ美味しいお吸い物になりました​スマイル

予めお椀の中にブロッコリースプラウトを入れておいて
そこへお吸い物を注ぐといいですよグッド



やっぱり和食は最高ですねぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.02 10:18:35
[健康維持のために] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X