073212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バツ無しシングルマザーの日々(仮題)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.10
XML
テーマ:海外生活(7780)
カテゴリ:NYの生活



何だかんだでNY(とNY周辺の都市)には7年~8年くらい暮らしていました。

とにかく普通に暮らしていても一日に20ヶ国語以上の言語を

耳にしていたんじゃないでしょうか?

イギリスにも数ヶ月暮らしたことがあります。

 

 日本でも様々な国の料理のレストランがありますが

 NYでもロンドンでもレストランには大体ベジタリアンメニューがあるんですよね。

日本はあるほうが珍しいです。

 学校の給食もベジタリアン用があったりもします。

 

 

 私自身マクロビなんかにハマり出したこともあって

肉食が極端に少ないというだけでベジタリアンと言うわけではないし、

他人に肉を少なく、野菜を多くなどと勧めても

ベジタリアンになれと勧めたことは特にないです。

 

前回の日記の書いたように、あまり肉食を否定するような感じだと

反感を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが

やはり欧米でも何十年か前からある程度は

うるさくベジタリアニズム勧める運動があっての今だと思うので

あまりバッシングはしないであげて下さい。

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.11 01:41:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.