206091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

夜の散歩 New! あきてもさん

混ぜ飯 lovek9さん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2007年06月27日
XML
カテゴリ:つぶやき
      すずで~すスマイルちょき
私は・・すっかり元気になりましたハート
お母ちゃんは・・懲りない面々のことで・・日々苦労してるようです雫
あのふたりも・・早く大人になってほしいわね!!
では・・お母ちゃんにバトンタッチハート


   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   


先週の土曜日にバーベキューをやりましたスマイル
いっちゃんパパの提案で・・楽しそうな事は即OK決まりです音符
   BBQ
お肉も焼いたんだけど・・写真撮るの忘れてこの時はお腹の中でした大笑い
飛び入り参加の『コバちゃん』・・ママと一緒に楽しめたかな?ハート
      コバちゃん

暗くなってからスイカも登場・・このスイカはなんと『いっちゃんママ』が身体を張って獲得した代物パンチ
さて・・いっちゃんママは何をしたのでしょうか??
解るかな~~この続きはまた明日・・皆さん考えてくださいウィンク

スイカ

   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート

すずに加えて・・絃とハルの怪我には、さすがの私も血圧が上がりっぱなしでした雫
部屋が一緒の2匹・・交互に部屋を自由にさせることで、今までの生活に戻りつつありますちょき
解決したわけではありませんが、少し落ち着きました手書きハート
怪我の方も大分良いようです。。
熱があって犬歯の抜けたハルも・・食欲も戻ってきたので大丈夫です。
みなさんには・・ご心配頂きましてありがとうございました。
この先も・・あっと言うような事件が起きると思いますが・・もっと体力つけて頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月28日 02時20分17秒
コメント(16) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.