206077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

すずどん

すずどん

お気に入りブログ

一日中雨だった あきてもさん

混ぜ飯 lovek9さん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

コメント新着

marie@ Re:すでに12月。。(12/16) ブログにコメントありがとうございます。…
すずどん@ Re:初めまして(12/16) marieさん >今日、秋田犬の展覧会でお会…
marie@ 初めまして 今日、秋田犬の展覧会でお会いしたmarie …
サイママ@ お互いに 寂しい年末年始になってしまいましたね。 …
ロビママ@ そうでしたか・・・ ご無沙汰している間に 色々とあったので…
2007年06月28日
XML
カテゴリ:つぶやき
BBQをした翌朝は・・外で食事が恒例なんですぺろり
みんなで持ち寄り・・と言っても、ほとんどご近所さんが持ってきてくれましたウィンク
7時30分集合~~!!
早朝から・・お父さん達は火をおこしながら・・スタンバイOKちょき
 おにぎり玉子焼き
 漬物漬物
 味噌汁焼むすび
外でおしゃべりしながらの朝食は・・最高~~音符音符

絃は車の中で・・風太とすずも待機中クール
   待機
   待機

     美味しそう・・でもきそうにないねしょんぼり

この日は(日曜日)午後から雨雨と言う予報でしたが・・木を切ることになり・・あっという間にこんなことに雫
  切ってます
  バッサリ
我が家の父さん・・小型のチェーンソーを買ったばかり・・試したくってソワソワ大笑いお父さん達みんな子供のようでしたウィンクちょき



  四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉


そうでしたそうでした・・この美味しそうなスイカハート
いっちゃんママがどうしてゲットしたかでしたねウィンク
解った方もいたようですが・・
『スイカ早食い競争』
だったんですよ~~ちょき
ドリフ全盛の年代・・早食いなんておちゃのこさいさいですぽっ
相当早かったようです・・見てみたかった!!   スイカ
とっても美味しかったです~~いっちゃんママさんご馳走様でしたぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月02日 00時40分53秒
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.