128658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素浪人とデジカメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2024.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 小生、概ね雨天日は鳥撮りは休みと決めている。今日も待機だStudio1043
の編集室では、大阪マラソン2024が映し出されている。
  
パリオンリンピック出場を掛け、選手それぞれの想いを秘めゴールを目指した。
  
​​画像はTVより​​​​
 来なきゃーいーいと想っておったが、あばら家に寄生するかぐや姫が入っ
て来た。殿はよーみてはる、マラソンって面白いの、あーおっもしろいよ、
名のある選手さん等はいかが走るか、誰をマークするか何処で仕掛けるかだ。
先導役の白バイは何処の車種か、カメラやマイクを乗せたあのトライクどこ製
か、電気の審判車は、報道関係者だろう大勢乗せたトラック、ワゴン車等々
選手以外に見る所はいくらでもある、マラソン観戦しながら市内見物もできる。
 でも、殿あの選手さんフラフラよ、箱根駅伝の様に観察車は並走していな
いの、監督さんは無理せんでいいゆっくり走れとか指示しないの、アッ箱根
駅伝で想い出した。選手が海岸沿いを走っていた時声がした、いーよいーよ
君は湘南の星だ、脚は正しく動いている、そのまま箱根へ突っ走るんだ。
その人、湘南の星って言うの、箱根山の登りでは箱根の神って言っていた。
箱根の神って誰の事、
5区を走っている選手さんは皆神様てーとこ。
 !うるさい、出て行ってくれ​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.25 14:03:00



© Rakuten Group, Inc.
X