128659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素浪人とデジカメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2024.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  東京マラソン2024は、都知事小池百合子さんの号砲でスターとされた。 
​    
            ​いずれの画像もTVより​ 
 20K​
過ぎ辺りで海外の実力者が遅れ始めた、ペースメーカーも離脱者が出
 ている、それだけペースが速いと言える。今回はポルシェジャパンより、
    

 20台のフル電動スポーツカー「タイカン」が大会運営用に提供された。  

  想定内やが、来なけりゃーいーのに、あばら家に寄生するかぐや姫が
 編集室に来おった。車いす、男子、女子の混合レースだね、
    
  
  だけんど巳どもが想うに、優勝は車いす者で男子女子と続くんでは、
 うーーー大会運営者は大変だが、其々に入賞は決めている。フーンそうな
 の、でも参加者数
38000と聞く、どーやってタイム測るの、38000の大会
 委員さんが個々にストップウォッチで測るの、小生返事に困っていたが
 一呼吸し、もう直ぐゴールだあっちに行っててくれ。噂されていた
2時間
 の壁は破れなかったが、男子マラソンでは、
    
 ケニアのベンソン・キプルト選手が堂々の
2時間216秒で優勝。日本人
 選手達は、タイムはまずまずだったが上位に食い込めなかった、が悔しさ
 もあるが、自分には明日があると言わんばかりに、闘志をむき出しにして
 いた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.03 16:43:43



© Rakuten Group, Inc.
X