128638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素浪人とデジカメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2024.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  水温むころと言った今日なれど、複数のヤブ医者通い、及び
 野暮用続きでデジカメ様との散策もままならぬと言った所で、
 あばら家に淹留、ホームページ
UPもままならぬが現状。   
 扶養家族用の住居も大分汚れてきた、水換えを含め30数個ある
 バットの大掃除と相成った。
  
   
    
 近隣でハクビシン、アライグマの被害が多発によりネット使してる。
  空き時間の作業だ、汲み置き水利用及びメダカさんへの愛情
 を込めの作業だ、日に5,6が限度、
   

 先ずは唯一居間に置いた30cmのガラス水槽から始めた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.18 17:53:16



© Rakuten Group, Inc.
X