1570947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子

双子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろりん1106

ひろりん1106

Calendar

Favorite Blog

#PR【レポ】大好き… New! 楽天楽天♪さん

ぽち♪最上位プレミア… New! 八月朔日さん

《レポ!》初回限定… New! きゃっくんさん

オリーブオイルでま… New! smile200876さん

許せる自分と許せな… minato-aqua-terasuさん

Comments

Freepage List

Headline News

May 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4日、息子はサッカーの試合があり、主人は趣味の○○へ・・・・・
家族ではどこへも行けず、娘二人と、ランチへ・・・・・
行ったのはワールドビュッフェというバイキングのお店です。
ランチ、大人の女性は980円です。日、祝日も同額で、時間制限
なしなので、嬉しいです。最初に取ったのは

サラダ

サラダです。何種類あったでしょうか…?菜の花とか、さつまいも
カボチャなど、いろいろ楽しめました。

ピザ、パスタ

パスタとピザです。シーフードとトマト(パスタ
ピザも2種類選びました。


お好み焼き

お好み焼きです。ふわふわでホント美味しいですよ。
私の一番のお勧めです。


汁物

汁物は、豚汁と、コンソメ、中華コーンスープにしました。
他にも数種類ありましたよ。


ご飯、チキン

ご飯は、五穀米と麦飯それから炊き込みごはんを選びました。
あと、チキンと、ポテトです。


フォー

フォーです。コショーが効いていて、美味しかったです。


天ぷらゴマ団子おはぎハンバーグ

天ぷら(ワカサギ、さつまいも、レンコン)、ゴマ団子、
おはぎ(きな粉、あんこ)、ハンバーグです。

デザートは


デザート


デザート2

チーズケーキとシュークリーム、オレンジゼリー、ドーナツ
クッキーを、取りました。他にもいっぱいあったのですが、
今回はこれだけ・・・・飲み物は、ウーロン茶、グリーンティー、
オレンジジュースを頂きました。食べ過ぎて、夜ごはんも
入らないくらい・・・・
食後、リバーシティへショッピングに行きました。
明日は子供の日、太陽公園へ行く予定…・でしたが?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2007 10:32:08 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X