1570929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子

双子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろりん1106

ひろりん1106

Calendar

Favorite Blog

再販!フロム蔵王さ… New! 楽天楽天♪さん

7日19時~タイプ13(R… New! 八月朔日さん

《レポ!》辛い~け… New! きゃっくんさん

オリーブオイルでま… New! smile200876さん

許せる自分と許せな… New! minato-aqua-terasuさん

Comments

Freepage List

Headline News

Aug 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は朝から台風の影響ですごい風が・・・・でも、練習休みの連絡は

なく、お弁当を持ってサッカー行きました。行ってからすぐに暴風警報が

出たんだけど、まだ帰ってこない。ぽっ練習続行のようです。

大丈夫かな・・・・・行き帰りの自転車でも風で倒されそうです。心配・・・・


昨日久しぶりに作りました。鶏ハム


鶏ハム

いつみても、出来上がりの状態は、好きになれませんね・・・・(笑)

でも、食べたら美味しいです。スマイルスマイルスマイル

それからケフィアヨーグルト…・・しばらくお休みしていたのですが、先日

種菌のセールがあり、友達と分けて(40本づつ)買いました。作っている

時はしょっちゅう食べていましたが、作らなくなったら食べないものです。

買うのも、少なくなりましたね。息子の体質改善のためにも(ヨーグルトは良いらしい)

作って食べさせるよ心がけます。スマイル

早速この2つを今日の朝食に使いました。


朝食


ヨーグルト

鶏ハムはパンにのせてピザ用チーズと一緒に焼きました。

ヨーグルトは、冷凍マンゴーと、こんにゃくゼリーものせてみました。

こんにゃくぜりー・・・しばらく売ってなかったけど、また販売している

ようですね。気をつけて食べないとね。


ぺろりぺろりごちそうさまでした。ぺろりぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2007 02:01:06 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X