1570915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子

双子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろりん1106

ひろりん1106

Calendar

Favorite Blog

【レポ】飲みやすい… New! 八月朔日さん

#PR【レポ】AKNIRさ… New! 楽天楽天♪さん

《レポ!》辛い~け… New! きゃっくんさん

オリーブオイルでま… New! smile200876さん

許せる自分と許せな… New! minato-aqua-terasuさん

Comments

Freepage List

Headline News

Sep 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日、友達から「先日申し込んでいた商品が届いた」と電話があり、

早速頂いてきました。これはソーマ化粧品の、ポイントを貯めて交換したものです。スマイル

・・・と言っても私がためたのではなく、実家の母がためていたのをもらったんです。

結構いろんな商品があって、選ぶのに迷いましたが・・・・交換したのは


ケーキ皿

雫の形のケーキ皿・・・・・私、時々ケーキ作るのに、まともなケーキ皿ないんですよね。

それで、これ申し込みました。いい感じです。(5枚セット)


カレー皿

こちらはカレー皿&スプーンです。こちらも5組セットです。


バスマット

こちらはバスマットです。

この3点をもらいました。こういうポイントためてもらうのって、結構好きなん

ですよね。


今日のお昼にキムチチャーハン(?)作りました。


キムチチャーハン

キムチチャーハンって言えるかな・・・・ほんと色々入っているの、残り物

整理です。何が入っているかはご想像にお任せしま~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2007 01:38:08 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X