1570899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子

双子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろりん1106

ひろりん1106

Calendar

Favorite Blog

オリーブオイルでま… New! smile200876さん

クーポン有【レポ】… New! 八月朔日さん

#PR【レポ】Waterfr… New! 楽天楽天♪さん

3000円以上で使える1… New! きゃっくんさん

許せる自分と許せな… New! minato-aqua-terasuさん

Comments

Freepage List

Headline News

Sep 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日はさすがに疲れましたぁ…・・寝不足とかも重なって!

夕食は前の日の残り物と、コープで買っていた冷凍のチャーシュー味噌ラーメン

で、すませました。まったくの手抜きもいいとこです。そのまま、テレビを

見ながら寝てしまっていて・・・・・起きたら深夜1時でした。それから

お風呂に入ろうと・・・・・服を脱いで鏡を見たら、半袖の型がくっきり・・・・びっくりびっくり

曇ったり晴れたりだったので、あまり気にしてなかったの・・・・顔もメークを

しているとはいえ、焼けているはず・・・・・お風呂からあがって慌てて

パック・・・・・素肌うるおいマスク・・・・ていうのを使っています。

10分間化粧水がたっぷりしみ込んだマスクを顔に張り付けるだけ・・・・

新しいのをおろしたばかりなので、余計にしっとりです。週に1~2回で

良いのですが、しばらく続けてみます・・・・・何か、パリパリになってしまった

気がします。号泣号泣号泣

ほんと、日焼けは美容の敵ですね。普段は買い物ぐらいであまりうろちょろ

してないから、長時間外に出る時は長袖を着るべきでしたね。

ちゃんと戻るか心配になってきました・・・・・だんだんと肌の回復力も

悪くなっているような・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2007 03:13:17 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X