1570846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子

双子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろりん1106

ひろりん1106

Calendar

Favorite Blog

#PR【レポ】クライ… New! 楽天楽天♪さん

クーポン有【レポ】… New! 八月朔日さん

許せる自分と許せな… New! minato-aqua-terasuさん

汁なし担々麺2人前3… New! きゃっくんさん

シーフードミックス… New! smile200876さん

Comments

Freepage List

Headline News

Jan 21, 2012
XML
カテゴリ:モニタープラザ

こんにちは・・・・・

先日ね、モニプラさんからとっても嬉しいモニター品が届きました。


CIMG1029.JPG

ペルツァー・ヴルスト(粗挽)200g です。

日本食券さんが開発したソーセージなんですよ。

なんと、4本で200g・・・・・1本がとっても大きいんです。

ちょっとビックリしたのが、お肉の仕入れからお届けまで、

一切冷凍をしてないそうです。

もちろん商品も冷蔵品で届きました。

冷凍しないと肉へのストレスが少なく、

豚肉本来の旨味を味わうことが出来るそうです。

本当はいつものように手を加えようかと思ったのですが、

これは、焼いて食べるだけにしよう・・・・・と思い、

フライパンで、弱火でゆっくりと転がしながら焼いて食べました。


CIMG1050.JPG

辛子マヨネーズを用意しました。

パリッとした食感、肉汁が「ジュワ」っとお口に広がり、

幸せな気分になりました。

辛子マヨも要らなかったかな・・・・って感じです。

本物のソーセージってこんなのかな・・・・と実感した商品でした。

プロージット


モニプラ様、日本食券様、今回のモニター品、

本物のソーセージを頂いた・・・・って感じで、とても嬉しく思っています。

普段、我が家で食べているソーセージとは違い、食感、味を楽しむ事が出来ました。

1本のボリュームもあり、ソーセージと言えばお弁当・・・・な我が家でしたが、

十分、夕食のおかずにもなる商品でした。ありがとうございました。


激辛ファンサイトファンサイト応援中










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2012 03:50:19 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X