1571886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子

双子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろりん1106

ひろりん1106

Calendar

Favorite Blog

イーコンビニさんの… New! 楽天楽天♪さん

20日10時~煮干しラ… New! 八月朔日さん

食品の新着が増えた… New! きゃっくんさん

塩麹deジャーマンポ… New! smile200876さん

9円でIHコンロの隙間… Yotuba*さん

Comments

Freepage List

Headline News

May 8, 2013
XML
カテゴリ:プレゼント

こんばんは・・・・

今日、娘から「宮崎から苺いっぱいもらったから食べに来ない?」とお誘いがありました。

丁度、ゆう君にあげたいものがあって、行くつもりしていたので、早速・・・・

ゆう君にあげたいものって言うのはこちら・・・・・


CIMG8329
CIMG8329 posted by (C)ひろりん1106

Tシャツに続き「しろくまちゃんのホットケーキ」・・・・今回はリュックです。

それとポロシャツ・・・・・・

送料は350円かかったけれど100円引きのクーポンが使えたので・・・・・

それにこのリュックはマラソン価格でめっちゃ安くなってたんですよ・・・・・

宮崎からは良く、「アンパンマン」を送って下さるので

うちからは「しろくまちゃん」で・・・・(笑)

こちらのショップ




で買いました。

娘たちは昨日、神戸にできた「アンパンマンミュージアム」と「ウミエ」に

行って来たそうです。どちらも先日オープンしたばかり・・・・・

良いな~~~「ウミエ」私も行きたい・・・・・

このゴールデンウィークの人出はすごかったらしいですよ・・・・・

昨日、平日でも多かったそうです。

そして、私には一足早くに「母の日」のプレゼントを・・・・


CIMG8342
CIMG8342 posted by (C)ひろりん1106

今流行りの花柄のパンツ・・・・・

ずっと、ショップやネットで見てたんですよね・・・・・

でも、なかなか思うようなのがなくて、買ってなかったんです。

素敵なプレゼント、嬉しいな~~~~

実は明日、友達と鳥取へ日帰り旅行なんです。

それに間に合うよう、早めにプレゼントしてくれたみたいです。大笑い大笑い大笑い

早速着て行ってきま~~~す。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2013 09:26:20 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X