031072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayalog

sayalog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月05日
XML
カテゴリ:今日の出来事
昨日のブログでもお伝えした通り行ってきました!!!


『第8戦全日本モトクロス選手権
                IN 名阪』


*左の写真はrevlogのrevさんが撮影されたものです。
 あまりにも素敵だったんで、拝借しました。
 めっちゃカッコいい高規君の写真がいっぱい見れるrevlogへどーぞ^^

*高規君のメカニックウチのおとうちゃんのブログhamaloghamalog typeRへどーぞ^^
 裏話聞けるかもね!!!

*Hondaのofficialサイトは、こちらHonda Racing JMX全日本モトクロス選手権




そんなこんなで、昨日の夜に出発し、途中体力をつけよう!ということで、晩御飯に寄ったのが『フォ○クス』(*^○^*)
夜中の12時半回って食べる料理じゃありません(><)

  

             ・・・ヤング・ステーキ&サラダバ―&スープバー&ライス・・・



おとうちゃんは昼以降何も食べていなかったし、アタシに至っては朝ご飯以降まだ何も食べてなかたんで、お腹ペコペコ。。。。
でも、メインの前にサラダ&スープを甘くみて、たくさん食べてしまったアタシはお腹がプンプン\(`o'゛;状態で、メインを半分でギブ(><)
残りはおとうちゃんに食べてもらって、おとうちゃんのお腹は爆発寸前!体力も十分過ぎるくらいつき、出発しました。
普段あんまり遠出することのないアタシ達にとって、今回の名阪行きはカナリ。・。・☆ウキウキ気分でした。・。・☆
夜中から車で遠出って楽しいですよね!
車の中ではアタシが眠気覚ましに♪爆音で歌唄ったり♪しょーもない事をベラベラ喋り続けましたが、道も間違えずに、結構順調に名阪に着きました。
ブーブー☆デイトもあっと言うまに終了。
3時間程の仮眠を取り、朝7時半過ぎに入場、バイクの整備が始まりました。




                padokku


                初公開☆ウチのおとうちゃんの後ろ姿です^^
               
            全日本大会に出場するIAライダーのBikeを整備するなんて!     

            よくよく考えれば凄いんじゃない!?なんて感心する嫁☆

           ウチではダラダラおとうちゃんですが、今日はカッコイイ!

                       働く男はかっこいい!

      
          普段からおとうちゃんLOVEな嫁のLOVEはますます深まりました☆

             
                      って、ノロケです。・。・☆
 
        
                    Bikeの横の方は高規君のお兄さん^^


                          男前です!


              後ろの方でちょこんと座っておられる方が高規君パパ

                     
                         おちゃめです☆
    




整備もOK!
そして、いよいよ始まりました。


       
             
                        『IA-2・ヒート1』

             
                          30分のレースです。




                    sutart1



                           高規君、集中中 

                 この姿を見ると、いつも思わず両手を握り合わせます。 


             『どうか、どうか、最後まで無事に走れますように』


                         。。。祈ってます。。。 


『お前は高規君のなんなんだ!?身内かっ!?恋人かっ!?』


   って・・・身内でも恋人でもありませんが、この姿を見ると祈らずにはいられないのです。


                 周りから見たアタシはちょっとおかしいかもしれません。

                       。。。ずっと祈ってます。。。


                      『モトクロスの神様お願いします』    


         鞄をぶら下げたこのお方、本日2回目の登場、高規君のおにぃちゃんです。                  


                  
                     start2.jpg
 
                       いよいよ、スタート寸前です。


                        このポーズかなり男前です。

       
                       地響きのような爆音が響きます。   


         この場面になると、何故かは分かりませんが、いつも涙が出そうになります。 


                       高規君の気迫や会場の雰囲気 


                   何に何を願っているのかは分かりませんが、

       
              『お願いします、お願いします、お願いします、、、、』

           
                  ただ、それだけで泣きそうになります。


              アタシがこんななっててどーするんや!\(`o'゛;

       
                       しっかり応援せねばっ!!!


                      でも、すっかりパニック状態です。


                  すいませんが、左のヤマハの兄ちゃんどいてください。   



超興奮状態だったアタシはハッキリ言いまして、その時この目で高規君のバイクを追うことが精一杯で、説明できるほどハッキリ覚えておりませんので、結果はとっても完結にいかせてもらいます^^スイマセン・・・
出だしも好調。・。・☆


ヒート1で高規君自己最高記録の12位をGET!

たかき2

おめでとぉ~(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++


またまた、感動して泣きそうになりましたが、前の名阪の時でも泣いてるので、あんまり泣いたら、アホの子みたいなので我慢しました(><)


ヒート2はスタート直後に誰かに当られたのか・・・こらっ!\(`o'゛;誰や!?転倒してしまいましたが(ちなみに、この時アタシは驚いて高規!!!と爆音で叫んでしまい、周りの注目を集めました)その後順調に何台か追い抜かし、結果は16位!!!!
転倒は可哀想でしたが、今日はとってもすんばらしい!結果だったと思います。


                  deisy

                   
                     高規君のバイクもお疲れ様でした。


                 後ろにいるおにぃちゃんのデイジーちゃんもお疲れ様でした。





そして、もちろん高規君お疲れ様でした\(*^○^*)
アタシは前まで、あまりモトクロスに興味がありませんでしたが、高規君のお陰で世界が広がったと思います。
スポーツ・マン、特に個人プレーのモトクロスなどは、なかなか他人には分かってもらえない、自分との戦いみたいなものが沢山あると思います。
自分の事が凄く嫌になったりすることもあると思います。
でも、本当に高規君が嫌な奴で、どーしょーもない奴なら、ウチのおとうちゃんもBike触ったりしーひんし、みんなもいろんな事都合つけて応援なんか行きません。
高規君が頑張っているから、魅力があるから、みんな応援しているのです。
今まで、大きな怪我で入院したり、ムキムキManの身体からは想像できない、その繊細な心が傷ついた事もたくさんあると思いますが、ここまで頑張ってきた貴方は凄いと思います。
だからこそ、高規君を応援したくなるのです。
手も合わせて祈りたくなるのです。
貴方が現役で走り続ける限り、みんな応援してるから、これからも転んだり凹んだりしながら強くなって、頑張ってください。
なんか妙に熱くなりましたが、、、、、貴方は素敵な人です。




高規君ファミリーも、MGちゃんも、おとうちゃんも、応援に行ったみなさんも、みんな×2お疲れ様でした。・。・☆
次は広島戦!
また、みんなで杉本高規を応援しに行きましょうね!!!


takaki3

                     頑張れ!!!高規!!!


今夜も読んで頂きありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月05日 17時24分41秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

さやさや1111番地

さやさや1111番地

Calendar

Comments

さやさや@ あっ、kobayanやんっ! kobayan、お久しぶり(*^○^*) 元気…
kobayan@ 禁煙・・ 続いてますか~??(笑)
さやさや1111番地@ revたん 一緒に頑張ってみません??? 体調とか…
さやさや1111番地@ ジャンボたん 1年半かぁ~。。。凄いなぁ~(^。^)☆…
rev@ うむむ そっか~。禁煙するのか~。 オレも便乗…
じゃんぼ@ 禁煙成功者 どもども、禁煙して約1年半です♪ 気のせ…
さやさや1111番地@ レヴたん^^ あっ、レヴたん、こんばんわ*^^* ま…
rev@ ひさしぶりやね。 ほんまに、カワイイなぁ。 今日もおかー…
さやさや1111番地@ まっちゃんへ クリパまでに足臭いのパワーアップさせと…
さやさや1111番地@ ジャンボちゃん あっ、遭難することもなく無事に帰ってき…

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.