031024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayalog

sayalog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月06日
XML
カテゴリ:アホ話
みなさん、こんばんは(*^○^*)
今夜もお越しいただきアリガトございます。・。・♪



先日家の中で自分の犬のウ○チを素足で踏んでしまいました・・・。
不器用なさやさやです(ーー;)
今夜もお付き合い願いますm(_ _)mぺこりんちょ。。。



今夜はホントにど~でもいい話しさせて下さい。
途中で嫌になられた方はどーぞご遠慮なくご退場くださいね。



アタシはずっと前からコンビニやデパートのトイレの張り紙が気になって、なんかふに落ちなくて、イライラきてますヾ(=`ε´=)o彡☆ムッキー!!



って、どれかって言うと、それがコレ。。。



トイレ



はい・・・行ってきました・・・
そして撮ってきました・・・張り紙を・・・・
トイレの中から・・・


。・。・カシャ―ン!カシャーン!カシャーン!。・。・


          
                 一体何を激写してるんでしょーか・・・(* ̄∀ ̄*)ポッ!



家にトイレあるのに行ってきました『○ークルK 』
トイレ借りに行ってきました『○ークルK 』
申し訳ないので煙草1箱買いました。



アタシ的に何がふに落ちないかお分かりですか???




『当店のトイレをきれいにご利用いただき誠にありがとうございます』!?!?




かなりひねくれてるかもしれませんが、



                          『見たんか?』




まだ、おパンツも下ろしてないぞ・・・・(--;)
そして、ここでトイレを借りるのは初めてだぞ・・・・・・・(ーー;)
だから、


                          『見たんか?』



なんで、そんな素直じゃないひねくれた言い方するんだ・・・。
実はアタシは結構ぶちまけるタイプかもしれないんだぞ・・・。
だから、


                          『見たんか?』



アタシもかなりひねくれているかもしれませんが、こういう言いまわしはあんまり好きじゃありません。
これなら、



『ご利用いただきありがとうございます。
 皆さんに使っていただき、トイレをやってる甲斐があります。
 皆さんのホッとしたお顔を見る度やってて良かったと思います。
 
 皆さんにご利用頂き、お店の人も毎日張り切って僕を掃除してくれてますので、
 掃除してくれてるお店のおばちゃんの為にも、なるべくはみ出ないようにお使い 頂けたら嬉しいです。
  
 また、ピンチの時は来てくださいね。
 僕はいつでもここにいます』
  



こんなんめっちゃ可愛くないですかぁ!? 



こんな張り紙見たら、アタシ便器に抱きつきそうになります。



                       (ノ´▽`)ノ~よー頑張ってんなぁ~




アタシは物を擬人化する癖がよくあります。。。。。




でも、先日テレビでやってましたが、


『いつもキレイにご利用頂き誠にありがとうございます』


はかなり効果的で、利用する側の意識が変り、本当にみんなキレイに使い始めたらしいです。
なら、良かったんですけどね。
アタシはあんまり好きじゃないけど・・・(ーー;)
って、しょーもなくてすいません・・・・(ーー;)



トイレ繋がりで、今朝の我が家はもうトイレ・ロールが残り1個しかなかったので、台風が来てからでは買いに行けない、下手したら庭の葉っぱが重宝しそうだったので、朝のうちに近所のドラッグ・ストアに行きました。
その前に隣のスーパーに寄ると、考えていることはみんな同じ。



朝からスーパー大盛り上がり!!!


                       奥さん、奥さん、奥さん、奥さん、奥さ~ん!!!



台風の前にと、奥さん連中朝から♪ワッショイワッショイ♪お祭り騒ぎ!って、アタシもそん中の独りだったんですが・・。
トイレ・ロールを買いに行くだけと心に決めていたのに、ちょっとスーパー寄ったが為に・・・・




チャリ

このありさま・・・(--;)
あー、重い・・・しんどい・・・






そして中身はこんな感じ・・・

買い物

砂糖1キロに、ここには写ってませんが、ミリン1リットル、キャベツ、人参、などなど・・・
重いもんの王道買いました。
あとは、お肉が安かったんで。
今夜は買った豚肉で酢豚を作りました(*^○^*)
我ながら天才的な味です!!!



嵐の前の静けさとはこのようなことを言うのでしょーか・・・?
静かですね。
台風まだこれからみたいなんで皆さん気をつけてくださいね♪
隣のちっこい山下おばちゃんが吹っ飛ばされたら、明日ブログでアップします。



今夜も読んで頂きありがとうございました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月07日 15時50分44秒
コメント(10) | コメントを書く
[アホ話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さやさや1111番地

さやさや1111番地

Calendar

Comments

さやさや@ あっ、kobayanやんっ! kobayan、お久しぶり(*^○^*) 元気…
kobayan@ 禁煙・・ 続いてますか~??(笑)
さやさや1111番地@ revたん 一緒に頑張ってみません??? 体調とか…
さやさや1111番地@ ジャンボたん 1年半かぁ~。。。凄いなぁ~(^。^)☆…
rev@ うむむ そっか~。禁煙するのか~。 オレも便乗…
じゃんぼ@ 禁煙成功者 どもども、禁煙して約1年半です♪ 気のせ…
さやさや1111番地@ レヴたん^^ あっ、レヴたん、こんばんわ*^^* ま…
rev@ ひさしぶりやね。 ほんまに、カワイイなぁ。 今日もおかー…
さやさや1111番地@ まっちゃんへ クリパまでに足臭いのパワーアップさせと…
さやさや1111番地@ ジャンボちゃん あっ、遭難することもなく無事に帰ってき…

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.