031027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayalog

sayalog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月10日
XML
カテゴリ:アホ話
みなさん、こんばんわ。
今日もお越し頂きありがとうございます。



今日は久しぶりに目覚ましより先に起きて、ちゃんとおとうちゃんのお弁当を作ったさやさやです。
最近寝不足気味でお弁当作ってませんでした。
おとうちゃん、ごめんなさい・・・。



今日もお付き合いお願いしますm(_ _)mぺこりんちょ。。。



今日はアタシの伯父さんであるおさむさんのことを書きたいと思います。



アタシは小さい頃からおさむ伯父さんの事が☆大好き☆でした。
近所に住む伯父さんは、伯父さんの子供(アタシの従兄弟ですね)と一緒に遊園地やプールに連れて行ってくれました♪
一人っ子のアタシにとっては、その従兄弟達は兄弟同然で、伯父さんもお兄さん的存在で、楽しい想い出をたくさんもらいました。
伯父さんは優しいだけじゃなく、頭もとっても良くて、物知りでいろんなことを教わったんです。
おさむ伯父さん、17年前程前に、すでにパソコン持ってましたから ( ̄□ ̄)
結構最先端いってませんか???
はっきりとは、覚えていませんが、そのパソコン今のものと比べると随分大きかったよーな・・・。
いろ~んな意味で☆すんばらしい☆伯父さんで、人間的にも大好きで、そして、それは今も変りありません。




(* ̄ー ̄)ほぉ~。。。。




                       (* ̄ー ̄)えらい、ええことばっかり言うてるやん。。。





( ̄∀ ̄*)いっちゃいなよ~。。。






                    Σ( ̄□ ̄;)!!ハウッ







( ̄∀ ̄*)いい子ぶらずに、いっちゃいなよ~。。。






( ̄∀ ̄*)お前がおさむのこと好きな1番の理由・・・・


                       いっちゃいなよ~
          


                           一つ大切なこと忘れてんだろ・・・


                              おさむは公務員だって言っちゃいな・・・・・






                。。。(ー 。 ー)。。。ダメダヨ!。。ダメダヨ!。。





                         『・・・・・・』







はい・・・。
アタシがおさむ伯父さんのことが好きな1番の理由・・・。
それは、おさむさんは、小さい頃から・・・




          
          物を買ってくれたり、お金をくれるからです!!!






( -.-)ゆーてしもた・・・









おさむむ
みなさん、こんにちは。
いつも姪っ子がお世話になってます。
実印意外は受け付けません。
17時まわったら書類は一切受け付けません。
融通の利かない金ずるのおさむです。
今夜は何やらさやちゃんのblogというものに出して頂けるとかゆーことで、土曜日なんで役所休みですがネクタイしてきました。
よろしくお願いします。



☆。・。・。・。・おさむ伯父さん初登場~。・。・。・☆



公務員であるおさむ伯父さん、かなり安定しております。
そんな伯父さんはアタシが小さい頃から、どこかに行くと何かしら買ってくれたり、家に来る度に何故か『工藤静香』のCDをくれたり(静香ちゃんが好きと言った覚えはないのですが、伯父さんが好きやったんでしょーか・・・?)興味のなかった『少年隊』のCDまでもらいました。
この少年隊のCDね、最後にメンバー1人1人の声だけが収録されていて、
♪少年隊と声だけデート♪ができたんですよ。
アタシはカッちゃん!?がお気に入りでこんな感じでした。


カ『ハァ、ハァ、ハァ、遅れてごめん!待った???』


・・・この間5秒くらいの空の時間、ここで自分が台詞を言います・・・


さ『ううん、大丈夫アタシも今来たとこだから』



カ『えーっ!そんなに待ったんだ!ホントごめんね!!!』



・・・初めて聞いた時は次のカッちゃんの台詞が分からないので会話がチグハグになります。
                      2回目からは次のカッちゃんの台詞に合わせて喋ります・・・




興味がないとか言いながら、何十回ものカッちゃんとの声だけデートを重ね、最後にはカッちゃんとの息もピッタリ♪
どっぷり少年隊にハマってました。
そんな素敵なCDをくれたおさむさん。
アタシが近所の西友に行く途中、バッタリ会って、送ってくれ、別れ際に10000円くれた太っ腹なおさむさん、小学生のアタシは西友でフルに10000円使う知識がありませんでした。
そんな素敵なおさむさんですが、大好きでしたが、アタシはどーしても突っ込みたいけど突っ込めないことがありました。
おさむさんは、ど~も時代の流れを把握するのが苦手なよーで、つい5年くらい前まで、アタシを誉める時、



     
                『さやちゃん、今日ナウイじゃん!』




とゆーてました・・・(ーー;)




。・。・♪ナウイじゃん”ナウイじゃん”♪。・。・。・




         



                           。・。・♪ナウヤングナウイじゃん。・。・♪


踊るオサム



♪。・。・。・ゴーゴーDANCEナウイじゃん。・。・。・♪ 


                        。・。・♪よっ!♪。・。・。・



今日はblog出演って事で一段とご機嫌よろしいよーなおさむさん・・・ブギウギ・ダンスでノリノリです。



                          『ナウイじゃん!』




微妙な誉め言葉ですねぇ~。。。
喜ぶのが先か突っ込むのが先か・・・微妙なとこです。
『ナウイ』=『イケテル・カッコイイ・cool』みたいな感じでしょーか・・・こんな言葉今やもう分からない人いるんでしょーね。
おさむ伯父さん、時代は流れていますよ。
最近あまりお会いすることなくなりましたが、今度お会いした時はどんな誉め言葉かけてくれはるんですか?
おさむさんの中の時代は少しは進みましたか?



             
                  『ちょべりぐ』




それでいいんですよ・・・伯父さんは^^
お金や物だけでなく伯父さんのことは好きですから、安心してください。
今年のお正月はお年玉3万円ありがとう。
来年もちょーだいね。



今夜も長いブログを読んで頂きありがとうございました。
みなさんの周りに突っ込みたいけど、本人が真剣なだけに突っ込めない人っていはりますか???









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月10日 18時29分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[アホ話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さやさや1111番地

さやさや1111番地

Calendar

Comments

さやさや@ あっ、kobayanやんっ! kobayan、お久しぶり(*^○^*) 元気…
kobayan@ 禁煙・・ 続いてますか~??(笑)
さやさや1111番地@ revたん 一緒に頑張ってみません??? 体調とか…
さやさや1111番地@ ジャンボたん 1年半かぁ~。。。凄いなぁ~(^。^)☆…
rev@ うむむ そっか~。禁煙するのか~。 オレも便乗…
じゃんぼ@ 禁煙成功者 どもども、禁煙して約1年半です♪ 気のせ…
さやさや1111番地@ レヴたん^^ あっ、レヴたん、こんばんわ*^^* ま…
rev@ ひさしぶりやね。 ほんまに、カワイイなぁ。 今日もおかー…
さやさや1111番地@ まっちゃんへ クリパまでに足臭いのパワーアップさせと…
さやさや1111番地@ ジャンボちゃん あっ、遭難することもなく無事に帰ってき…

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.