031060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayalog

sayalog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月19日
XML
カテゴリ:食べ物&飲み物
おはよ~ございます^^
朝から、朝なんでおはよ~ございます(。^(ェ)^。)



今朝はとっても早起きして、最近では珍しく朝からちゃんとお弁当作りました☆
お弁当をちゃんと作った日は自分がとっても正しい事をした!完璧な朝の始まりみたいな感じになるんで、今日はとっても気分がいいんです。
作らない日は罪悪感で気持ちがグズグズします・・・。
ってことで、最近はずっとグズグズしてました。



(ーー;)ダメナ、ヨメ、ダネ・・・・。



いくら毎日お弁当さん屋さんやコンビニを変えても、やっぱり外の味は外の味なんで飽きると思うんです。
それに、やっぱり身体のことを思うと多分?アタシが作ったもんのほーが、まだマシな気がするんでね。
最近寝る時間がついつい遅くなってしまって、朝、余裕持って起きれなくて、お弁当作れなかったので、自分でいろいろ考えて反省してました。



                (>(ェ)<*)ごめ~んちゃ~い!!!



だってね、おとうちゃんはいくら遅く寝て睡眠不足でしんどくても何でも毎日ちゃんと仕事に行ってくれてる訳ですから、昼間にいくらでも時間の融通効くアタシが、サボってちゃいかんなぁ~ ( ̄^ ̄ )彡
外に出て働いてる訳じゃないんだから、まだ家の仕事の方が断然楽に決まってるんで、最低限のことはちゃんとしないと自分も気分良くないので。
とりあえず、お弁当また頑張って作りだそう。
と思った朝でした。




話はイキナリぶっ飛びますが、先日おとうちゃんが仕事帰りにお菓子を買ってきてくれました。
おとうちゃんは帰りが遅くなった日など、嫁にお菓子やプリンを買ってきてくれます。
しかも!そのセンスは素晴らしいもので、おとうちゃんの買ってきてくれるお菓子やプリンはありきたりのもんでは無く、いっつもちょっと変った美味しいものなのです。
もの凄くセンスがあるので、いつも『天才やな~』と誉めています。
そんな、センスのあるおとうちゃんが買ってきてくれたお菓子がTohatoさんの新製品かな?その名も『ガラムマサラ』



gara


ありえません(><)
ありえません(><)
なんて素敵なパッケージなんでしょー☆
こんなベタなインド人の絵が描かれているお菓子なんて、多分インドに行ってもありません!



『ガラムマサラ』と言うネーミングに負けず、かなりガラムマサラ効いています。
それを


                    『♪美味しい♪美味しい♪』



と食べるアタシはすでにもう




                 ヘ(。^(ェ)^。)ノガラムマサラァ~





▲のプックリしたコーン・スナックです。
歯ごたえもけっこうカリカリしてて、スパイシーで、きっとビールのおともにいいと思います。
アタシは先日コレをおともにオニギリを食べました。
お昼ゴハンにオニギリを作ったのは良かったのですが、


海苔がナイ(><)!

 
          なんもない(><)!



                         食べにくい(><)!



ってことで、ガラムマサラ登場~
右手にオニギリ、左手にガラムマサラ、




         ♪カプ&ポリ&カプ&ポリ♪




こういう食べ方変だと言う人もいますが、結構イケルんですよ。
ガラムマサラ味が濃いんで、塩だけのシンプルオニギリには最高にます☆
もともと、こういう食べ方のアタシの初代アイテムは☆ベビースター☆でした。




 ♪カプ&ポリポリ&カプ&ポリポリ♪




周りから絶対オカシイ!と言われてましたが、無視して続けていたら、継続は力なりでエライもんですね、最初ブーイング飛ばしてた人達が真似し始めましたから^^;




『塩味も合うで』




とか言い出しましたから^^;
あげくの果てには、おやつカンパニー期間限定で


☆ベビースターふりかけ☆


発売しましたから!
アタシって最先端じゃ~ん( ̄∀ ̄)
もしかしたら、おやつカンパニーの人コッソリとオイラのこと見てたのかもね・・・・。
オイラ発!のふりかけやったんかもしれん・・・。




             (o ̄∇ ̄)ノすげぇ~!すげぇ~!




まっ、そんなことは多分ないと思いますが・・・あはっq(≧(ェ)≦*)




みなさんは最近ハマッテルお菓子ありますか?
新製品でも定番でも結構なんで教えてください☆
あと、お菓子の変な食べ方あったら教えてください☆
ちなみに、アタシのいとこの男の子はじゃがりこをお味噌汁に入れたらウマイ!、フタ開けてお湯を少しづつ入れてふやかされたじゃがりこにマヨネーズを入れて、グジュグジュにするとポテトサラダになると言うとりました。
まぁ・・・ポテトなんで、じゃがなんで、間違ってはいないと思うけどね。




今日はめちゃ早起きしんたんで、用事が済んじゃやった・・・。
何しよ・・・・(ーー;)
めちゃ久しぶりに1人でプラッと『新○館』にでも行くか・・・とか迷いに迷ってますが、多分行かない・・・。
う~ん・・・・、う~ん・・・、う~ん・・・・。




読んで頂きアリガトございましたm(_ _)mぺこりんちょ。。。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月19日 11時19分58秒
コメント(14) | コメントを書く
[食べ物&飲み物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さやさや1111番地

さやさや1111番地

Calendar

Comments

さやさや@ あっ、kobayanやんっ! kobayan、お久しぶり(*^○^*) 元気…
kobayan@ 禁煙・・ 続いてますか~??(笑)
さやさや1111番地@ revたん 一緒に頑張ってみません??? 体調とか…
さやさや1111番地@ ジャンボたん 1年半かぁ~。。。凄いなぁ~(^。^)☆…
rev@ うむむ そっか~。禁煙するのか~。 オレも便乗…
じゃんぼ@ 禁煙成功者 どもども、禁煙して約1年半です♪ 気のせ…
さやさや1111番地@ レヴたん^^ あっ、レヴたん、こんばんわ*^^* ま…
rev@ ひさしぶりやね。 ほんまに、カワイイなぁ。 今日もおかー…
さやさや1111番地@ まっちゃんへ クリパまでに足臭いのパワーアップさせと…
さやさや1111番地@ ジャンボちゃん あっ、遭難することもなく無事に帰ってき…

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.