031066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayalog

sayalog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月29日
XML
カテゴリ:食べ物&飲み物
昨日の昼、おとうちゃんに電話。


さ『今からスーパー行くねんけど、今夜何か食べたいもんある?』



お『パスタ』



こう聞いた時はいっつもウチのおとうちゃんは『パスタ』と答えます。
多分、パスタ意外のリクエスト聞いたことありません。
つーか、ウチのおとうちゃん本人いわくらしぃです(ーー;)
アナタのどこが、どー、なのか、この嫁でさえ苦悩しますが、本人はそう断言しています。
ウチでパスタやちょっとイタリアンなものを食べるといつも、



お『おー、懐かしいなぁ~。
              イタリアにいた頃の味やぁ~』




と1人で盛り上がっています。
『明太子&シソのパスタ』でさえ・・・・



お『イタリアの味やなぁ~』



とボーノボーノでご機嫌ロッケンロールです。
最近では、アタシも一緒になって



さ『懐かしいなぁ~フィレンツェ』




と楽しく、イタリアごっこしてます。
なんなら、この頃おとうちゃんがジャン・レノに見えるときもあります。
オイラの眼力新化中・・・・
今度パスタする時はみなさん、コッソリ覗きに来てください。
2人共鼻ちょっと高くなってます。



そして、昨日のパスタ。


pasuta1


オイラはミート・ソース好きなんで、ミート・ソースのパスタと
モッ・・・・・・・・・・・・・・ツァレラ!
がのった、めちゃシンプルなサラダでした。
これ、おとうちゃんの大盛りバージョンで2人前以上あるのですが、ペロリと平らげちゃいました。
どんだけ食べてくれるんでしょーか・・・・。
作り手としては嬉しいのですが、おとうちゃん、オイラと一緒になって4.5キロ大きくなりました。
つまり太りました。
この先どんどん食べ続けて、ガンガン太っておかしな体型になったらどうしよーー
縦と横の幅がおかしなバランスになったおとうちゃんを想像すると笑けます。




そして、こちらはちょっとオマケ。
喫茶店のディスプレイ風。


pasuta2



子供の頃このディスプレイ大好きでした。



昨日は肉×2やったんで、今夜は和風でヘルスィーに肉じゃがと鮭と乳麺、あっ、違った、にゅう麺にしました。
暖かいそうめんですね*^。^*
もうすぐ、おとうちゃんが帰ってきます。
あぁ~、お腹ペコペコ・・・・・・いっぱい食べよ。
皆さんも栄養つけて、風邪ひかんよーにしましょーね^^



今夜はこんな感じでさよ~ならぁ~ ☆ヾ(。'(ェ)'。)ノ~〃.*・'°☆バイバイ!
読んで頂きありがとございましたm(_ _)mぺこりんちょ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月29日 22時33分55秒
コメント(6) | コメントを書く
[食べ物&飲み物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さやさや1111番地

さやさや1111番地

Calendar

Comments

さやさや@ あっ、kobayanやんっ! kobayan、お久しぶり(*^○^*) 元気…
kobayan@ 禁煙・・ 続いてますか~??(笑)
さやさや1111番地@ revたん 一緒に頑張ってみません??? 体調とか…
さやさや1111番地@ ジャンボたん 1年半かぁ~。。。凄いなぁ~(^。^)☆…
rev@ うむむ そっか~。禁煙するのか~。 オレも便乗…
じゃんぼ@ 禁煙成功者 どもども、禁煙して約1年半です♪ 気のせ…
さやさや1111番地@ レヴたん^^ あっ、レヴたん、こんばんわ*^^* ま…
rev@ ひさしぶりやね。 ほんまに、カワイイなぁ。 今日もおかー…
さやさや1111番地@ まっちゃんへ クリパまでに足臭いのパワーアップさせと…
さやさや1111番地@ ジャンボちゃん あっ、遭難することもなく無事に帰ってき…

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.