031042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayalog

sayalog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月17日
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日は久しぶりにチ○ンランドに行ってきましたぁ(*^○^*)コケッ♪
いいお天気で、お日様ポカポカ。・。・暖かくて気持ち良かったです。
やっぱり、たまにはアウトドアチックなことしないとね!




景色

いい景色だぁ~。
最近バタバタしてて、睡眠不足気味でイライラしがちだった自分がチッポケに思えました。

 
    『あ~、素直にキモツィイイィ~♪
        
              こーゆのが幸せなんだぁ~。


                  なんか心が満たされていく感じ・・』 
     



ちなみに右に写っているのはオイラではありません。
後に登場するY君のママです。




なんて思っていると、1台のバイクが。。。。ボッボッボッ。。。。。




      
                ???うん???






                 ローリン君?





 
             『スケログさんとかは・・・?』





              

                  『来てへんよ』







どーやら、ジャンボからスケログさん達やいつものメンバーが来ていると聞いて来たらしいのですが、




        
              
              『ハメられました・・--;』






そんなわけで、お日様は暖かかったのですが、風が冷たかったので焚き火を絶やさないよう頑張ってみたローリン君・・・




 

ローリン君


寂しそう・・・・。
背中だけでこんなに泣ける男の子を見たのは初めてです。





ついでにオイラも便乗





さやさや

マッチ買ってください・・・。







そんなごっこもしつつ、やっぱチキンに来たら走っときましょ♪





Y君

未来のIAライダー?Y君♪
この世に生を受けてたった4年。
でも、ちゃんとバイクに乗れちゃうんです。
凄いと思いました。
オイラ・・・この世に生を受けて29年・・・自動○○系全て乗れません。
ヘタレです(ーー;)
この男の子が超可愛いのです。
もの凄くなついてくれて、オイラと手をつないでくれたり、とっても優しくて、顔もメチャクチャ可愛いのです。
今まで子供に泣かれたことは多々ありましたが、なつかれたことなんてなかったオイラはちょっと小さな幸せ感じました。
そして、何より!オイラのことを



          

                 『おねぇちゃん!』





と呼んでくれたのです!!!!!!
オイラまだ『おねぇちゃん!』らしぃーですよ。・。・♪



           
             ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー





今、オイラは微妙な年齢にさしかかっております。
嘘のつけない素直な子供と接する時凹むか!アガルか!の真剣勝負です。




               『おばちゃん』




                




               『おねぇちゃん』  






だから今日は素直に嬉しかったヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ。・ワーイ。・
       






そんな可愛いY君とローリン君のレース始まりました!
真剣勝負? 
            




レース

Y君激はやっ!
ローリン君・・・・おそっ!?!?!?
ローリン君、アナタは優しい素敵な男の子です。







さ『おにぃちゃんどうやった?』






Y君

Y『・・・・・。おにぃちゃんここ走ったん初めてやろ?』







さ『そーなんかなぁ~』







Y君

Y『8の字の練習したらええねん』








ローリン君のY君による8の字特訓が始まりました。
最終的には・・・







Y君

Y『俺が見本見せてあげる』




その光景を見つめるローリン君。
見本を見せるY君。
微笑ましい光景でしたが・・・・・・・



Y君のパパが『もっと大きく8の字書かな!』とアドバイスされたところ・・・







ボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボ





ボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボ





   
ボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボ






     ボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボ







              Y君どこまで行くね~ん!








とゆーくらい、特大8の字・・・・。
めちゃ可愛い。
子供って素直ですね。
今日はY君との遊びや8の字etc・・・いろんなことを通して感じるものがありました。
そのままの感覚&感性を大切にしながら大きくなってもらいたいです。
そして、このままモトクロスを好きで続けていつかIAなんて目指して、なった日にゃ~、40歳越えしたオイラはキミの為にミニスカで傘さします。
つーか、ささしてください^^





チ○ンに新しいジャンプ台できてました。
もの凄く難しくて、タカキングでも無理でした。
皆さんぜひチャレンジしてください。









ジャンプ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月18日 00時10分24秒
コメント(6) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さやさや1111番地

さやさや1111番地

Calendar

Comments

さやさや@ あっ、kobayanやんっ! kobayan、お久しぶり(*^○^*) 元気…
kobayan@ 禁煙・・ 続いてますか~??(笑)
さやさや1111番地@ revたん 一緒に頑張ってみません??? 体調とか…
さやさや1111番地@ ジャンボたん 1年半かぁ~。。。凄いなぁ~(^。^)☆…
rev@ うむむ そっか~。禁煙するのか~。 オレも便乗…
じゃんぼ@ 禁煙成功者 どもども、禁煙して約1年半です♪ 気のせ…
さやさや1111番地@ レヴたん^^ あっ、レヴたん、こんばんわ*^^* ま…
rev@ ひさしぶりやね。 ほんまに、カワイイなぁ。 今日もおかー…
さやさや1111番地@ まっちゃんへ クリパまでに足臭いのパワーアップさせと…
さやさや1111番地@ ジャンボちゃん あっ、遭難することもなく無事に帰ってき…

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.