222107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいとこどり!

いいとこどり!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月25日
XML
カテゴリ:いいとこどり!
<今日の「いいとこどり!」>

・夢あふれるメルマガ「ハーブにまつわるエトセトラ♪」



ありがとうございますッ!いいとこどりです。

毎日たくさんのメルマガが発行されていますね。

今回ご紹介するメルマガは、ハーブに関するメルマガです・・・


今日の「いいとこどり!」



ハーブの用途って、どんなものがあるかご存じですか?

発行者のローズマリーキッチン代表、ハーブ料理研究家・丸山樹子(シーナ)さんが、

多彩な切り口で紹介して下さるようです。


******以下引用***********************


  皆さん、はじめまして! 
  ローズマリーキッチン代表、ハーブ料理研究家・丸山樹子(シーナ)です。


  料理・ハーブティー・栽培・アロマテラピー・クラフト…

  毎週ひとつのハーブをとりあげ、

  限りなく広がるハーブの楽しみを、さまざまな切り口で綴っていきます!


  ハーブを学び始めてから、

  どんどん魅了されてしまいました。


  ハーブは、科学の発達しない昔から、

  人間を助けてくれてきた、自然からの贈り物です。


  こんな素晴らしい世界を、

  たくさんの方にお伝えできたらと思い続けてきましたが、

  このたびメルマガ発行を迎えることができ、

  とても嬉しく思っています。


******引用ここまで*********************

ローズマリーキッチン代表、ハーブ料理研究家・丸山樹子(シーナ)さんと、

お会いしたことがありますが、本当に楽しそうにハーブのことを話して下さいました。

ハーブに関することをしたいという、夢が実現に近づきましたね。

これから、メルマガを通じて、ハーブの話を伺えるかと思うと嬉しいです。


ハーブって、いろいろな用途に使われますが、

それだけ生活にちょっとしたアクセントを与えてくれるものなのですね。。。

メルマガ「ハーブにまつわるエトセトラ♪」

ご登録は・・・http://www.mag2.com/m/0000191272.html
からどうぞ♪



さて、、、今日は久しぶりに星がきれいなようです。。。

辛島美登里さんの『星とワインとあなた』でもBGMにして、帰ろっかな。。。


 帰りにワインではなく水を買って帰ろう(笑)。ありがとうございます。(笑)
 明日もたくさんの「笑顔」と「いいとこ!」探します。
 そして何より自分から「笑顔」と「いいとこ!」を発信していきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月25日 22時52分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[いいとこどり!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.