061006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~闘い~絶対勝つよ!!         ~ゲンの闘病日記~

~闘い~絶対勝つよ!!  ~ゲンの闘病日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

CHI-BIマンタの闘… ままんぼ0607さん
雑記~愛息と過ごす… 葉月9703さん
孝元と孝成の子育て… 孝元&孝成さん
りとるはぴねす 美冬2717さん

Comments

 まんまる@ Re:無事に元気な赤ちゃん産まれました☆ 初めまして☆ ずっと前からブログを拝見し…
 マンタ0413さんへ@ Re:無事に元気な赤ちゃん産まれました☆ どうもありがとうございます(o^-^o)本当に…
 マンタ0413@ Re:無事に元気な赤ちゃん産まれました☆(03/15) ほんとに、ほんとにおめでとう♪♪ ママも…
 葉月9703さんへ@ Re:風邪治らず ありがとうございます。 こないだは内科に…
 葉月9703@ Re:風邪治らず(03/08) 内科にかかってます? 耳鼻科の方がおす…

Headline News

Profile

ゲンママ1204

ゲンママ1204

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Mar 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年明け、待ちに待った検査の日が来た。詳しい検査が必要な為、マルク(骨髄検査)を行った。この日が来るまでスゴく長く感じたな。ゲンがマルクから戻って来た時、まだ麻酔が半分効いてる状態で相当の痛さからだろう。声にならない程泣きじゃくっていた。こんなに泣き狂うゲンを見たのが初めてで、一瞬戸惑ってしまった。ゲンは酸素マスクを付けられ、寝たいけど痛さで寝れず寝返る事さえ出来なかった。たまらなく胸が痛くなりゲンを抱き締め、良く頑張ったね。と涙が止まらなかった。経験した事は無いが、大人ですらかなりの痛さと言いますよね。想像しただけでも痛い。腰骨から髄液を抜くんですもん。相当の痛さだと思います。まだ、喋る事の出来ないゲン。泣く事で感情を伝える。相当の痛さだったんだね。本当にごめんね。代わってあげれなくて。マルクの跡は今でも残っています。まだ始まったばかりの闘い。一歩一歩ゆっくり前に進んで頑張って絶対治そうねゲン!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2009 02:55:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X