316610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!次は再建だ!

さぁ!次は再建だ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月06日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳房再建

      うっしっしなんだなんだ星今日3つ目の日記でーす星

明日の日記に書こうかなと思ったのだけれども、なんだか嬉しくて、今日書く事にしちゃいました大笑い

きのう、うきふねさんのブログで、四月から、薫大将こと、佐武先生が、北里研究所に外来を持つとあったので、早速、先程電話して予約取りました~ちょきちょきちょきちょきちょき

なかなか電話が繋がらなくて「ただ今、電話が大変込み合っております。……」というアナウンスばかりで、やはり、予約混んでるのかしらってちょっと心配しちゃいました。

もともと薫大将のいらっしゃるS大病院は、紹介状がないと診察してもらえないのですが、こちらの病院では、診察のみの際は紹介状無しでも大丈夫だそうです。(もちろん、治療の際には、色々書類等必要になると思いますが)

二月の診察の際、主治医に、紹介状を書いて欲しいと頼んだところ、

「まだ、手術して間もないし、出来れば、ここの病院の形成の診察を受けてみてから、考えてみて。早くても9月くらいにね。横浜じゃ遠いし、うちの病院の形成も優秀だよー。」

と、なんなく却下されてしまたのだけど、9月になったら、何が何でも紹介状書いてもらうつもりでいました。それまでは薫大将の診察受けるのは無理なのかなーと思って諦めていたので、もう、嬉しくって~ハート

もちろん、エキスパンダー入れたり、実際の治療はまだまだ先になるとは思うけど、まずは診察うけて、術式など話しあって、計画を立てる事が出来るかもしれないと思うと、なんだか、目の前が、ぱ~っと明るくなってきましたぽっ

ただ、主治医には内緒ですが…うっしっし

いち早い情報を発信してくださった、うきふねさんに感謝ですハート

4月25日に第一歩を踏み出すつもりです。(やっと、タイトルに合った内容の日記が書けたぞ~うっしっし)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月10日 15時32分08秒
コメント(16) | コメントを書く
[乳房再建] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ERI2007

ERI2007

購入履歴

お気に入りブログ

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
I LOVE CH… アグネスプリン♪さん
ずっと一緒に うち1001さん
ポーの部屋 ポー34さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みろん☆@ Re:よいお年を~(12/31) こんばんわ。 ERIさん!お元気そう…
たかまん1103@ Re:よいお年を~(12/31) えりさん 今年もよろしくお願いします …
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
ゆうゆう@ おはよ! あけましておめでとうございます(^.^) と…

© Rakuten Group, Inc.