316664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!次は再建だ!

さぁ!次は再建だ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月13日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳房再建

病院今日は、北里研究所病院、形成外科の第二回診察日でした病院

叔父の事が気になりながらも、病院へ。

お腹の血管の検査、ドキドキでした。いい血管がないと、お腹での再建ができなくなっちゃうしねショックもともと運動オンチなので、ほとんど、運動の経験はないし。

でも、ナントカ、「ドピュードピュー」っていう音が、何箇所か取れて、これなら大丈夫との事。よかったぁ~ぽっ

でも、先生いわく、この体型なら、太ももでもどこでも取れるよ~。だってぷー
どうせ、わたしゃ贅肉だらけですよ~泣き笑い

次に、エキスパンダーの種類を決定。私はあまり大きくはなく、年齢とともに、下がってきてるし、大きい胸も希望してないので、ハート型のような形のものに決定ピンクハートピンクハートピンクハート

でも、健側の修正もお願いしておきました。綺麗に出来るといいなーうっしっし
手術の日も、念願どおり、9月に決定しました。先生が、カナダの乳がん学会から帰って来てからになりました。

もちろん、私の場合は、肝臓の状態によっては、延期になってしまう可能性もあるので、
何が何でも、しっかり治さなくちゃねあっかんべー

で、来週手術予定のジャンヌさんと一緒に、白金ランチへきらきら

病院の前は、古びた商店街なのだけど、よ~く見てみると、古い住宅を改造したレストランが、何軒かある。車で通ったときは気が付かなかったな~。

  PA0_0077.JPG   PA0_0076.JPG

MILLENOVECENTO-1900という、イタリアンのお店で、パスタランチをいただいたのだけど、二人ともお喋りに夢中で、すっかり、メインのボンゴレビアンコを撮るの忘れちゃったわー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも、とても美味しかったですハート

ジャンヌさんは、お子さんがいながらも、世界を股にかけて、お仕事バリバリなさってて、スポーツもしてる、スーパーウーマン星私みたいな、ぐ~たら主婦とは対照的目がハート
なんか、別世界の人だわ~きらきらしかも、とても、センスが良くて美しい口紅
ちょっとだけ、爪の垢でもいただこうかしらうっしっし

お見舞いに行くからねハートと約束をして、面会時間を調べてもらったら、なんと、

「午前7時~午後8時まで」となってるびっくりびっくりびっくりいつでもOKってことなのかしら。
これなら、家族なんかも行き易くていいわ~。

帰りに、広尾の商店街のブティックで、かごバッグをゲット~さいふ

PA0_0074.JPG

手術日が決まった記念にねあっかんべーな~んて、これからどんだけ記念日が増えるやら大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月10日 15時26分15秒
コメント(14) | コメントを書く
[乳房再建] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ERI2007

ERI2007

購入履歴

お気に入りブログ

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
I LOVE CH… アグネスプリン♪さん
ずっと一緒に うち1001さん
ポーの部屋 ポー34さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みろん☆@ Re:よいお年を~(12/31) こんばんわ。 ERIさん!お元気そう…
たかまん1103@ Re:よいお年を~(12/31) えりさん 今年もよろしくお願いします …
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
ゆうゆう@ おはよ! あけましておめでとうございます(^.^) と…

© Rakuten Group, Inc.