316600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!次は再建だ!

さぁ!次は再建だ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月24日
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:乳房再建

今日はお水足し外来の日でした。

久し振りに佐武先生とご対面うっしっし

「お腹(ドナー)の調子どお?」「昔は何のお仕事されてたの?」

などと、今日も、とても上機嫌ダブルハート

高野先生がお水足ししながら、「どうします?もっと入れます?」と言うと

「もっといっちゃって~」とテンション高めびっくり

でも、座って確認したら、ちょっと上側が張ってたので、今日も40ccでおしまいちょき

合計で100ccになり、膨らみを見て、にんまりしてると

「どお?左右同じくらいになったんじゃない?

びっくりびっくりびっくりまだまだですっ怒ってるまだ100ccですよっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い」いくらなんでもひどいわぁ号泣

「ジョウダンですよぉうっしっしでも、エキスパンダー入れただけでも、イッパイイッパイの人も
いるんですよ~雫

なんて言われて、勝ったワ~ぐーと思っちゃった私って、ちとタンジュンあっかんべー

会計を済ませて、戻ってみると、

名古屋からいらした初診の方に、アンズさんが色々お話しされてました。

診察がないのに、サポートにいらしてて、ホント頭が下がります。

きっと、再建を楽しみに帰られたことでしょうねスマイル

 

ジャンヌさん、マリナさん、Rさんと四人でいつものイタリアンに行くと

残念~ショック改装中でした泣き笑い仕方なく、道路向かい側にある、

韓国料理「はな」へ歩く人歩く人歩く人歩く人

ここも古民家を改装したレストラン食事白金で1000円のランチにしては、豪華でしたきらきら

  PA0_0093.JPG   PA0_0092.JPG

同じように見えるけど、左のメインが、「さわらの野菜あんかけうお座

右が「鶏の唐揚げの中華ソースひよこ」でした。ロールキャベツやら、サラダやら、

たくさんおかずがあって、お腹イッパイちょき

遅れて、アンズさんと初診の方が見えたのだけど、

息子がまだ学校を休んで、主人にみてもらってる私は、ここで退席でしました涙ぽろり

 

そうそう、インフルエンザの予防注射の事を聞いてみたところ、

手術まで、一ヶ月以上あるのなら、受けてOKオーケーという事でした。

かえって、流行する頃に手術なら受けておいたほうがいいとおっしゃってました。

予防注射はダメとおっしゃる先生もいらっしゃるし、

やはり、人それぞれの健康状態や手術の時期にもよるかもしれません。

予定されている方は、先生に聞いてみてからの方がよさそうですねスマイル

通院がこんなに楽しいなんて思ってもみなかったけど、また次のお水足しが楽しみですハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月24日 17時57分08秒
コメント(24) | コメントを書く
[乳房再建] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ERI2007

ERI2007

購入履歴

お気に入りブログ

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
I LOVE CH… アグネスプリン♪さん
ずっと一緒に うち1001さん
ポーの部屋 ポー34さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みろん☆@ Re:よいお年を~(12/31) こんばんわ。 ERIさん!お元気そう…
たかまん1103@ Re:よいお年を~(12/31) えりさん 今年もよろしくお願いします …
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
ゆうゆう@ おはよ! あけましておめでとうございます(^.^) と…

© Rakuten Group, Inc.