194080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週末バドラー

週末バドラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

週末バドラーとし

週末バドラーとし

Favorite Blog

また?演奏会でのト… hanewoさん

エッグBLOG MAKOMUさん
 poohの日記 pooh5949さん
ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
ETERNAL HEART eternal♪さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

May 21, 2006
XML
カテゴリ:スポーツ

 おはようございます

 先日お伝えした女子レスリングの国別大会1日目。日本は好発進でした。強豪米国相手に6対1と順当に勝利。今日が最終日で、3年連続5度目の優勝といきたいところですね。

 プロ野球は本命のロッテがついに首位の立ちました。昨日は清水が完封で何と8連勝。今ほんとに乗っています。ついに来たという感じですね。

 巨人は楽天に逆転サヨナラ負け。最近負けが込んでいるため、首位も危ういかなと思っていましたが、2位以下が混戦状態でまだ2ゲーム差。ちなみに2位は阪神ですね。中日はやはりセ・パ交流戦苦手?なようです。

 オリックスの清原がようやく代打で復帰ですね。でもチームは6連敗。元気ないけれど、清原の復活で連敗阻止できるといいですね。

 今日はバドの練習はありません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2006 07:31:40 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.