837258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムいつの の エンジョイライフ

マダムいつの の エンジョイライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マダムいつの

マダムいつの

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

私の一番の楽しみ New! オルテンシア1969さん

染付ユキヤナギを使… New! きらら ♪さん

正体不明のオジサン nik-oさん

食彩美酒 侘助(島… 曲まめ子さん

噂の、、、 こはる2957さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2010/02/18
XML
カテゴリ:両親
今日は 震え上がるような寒さでしたね~しょんぼり



母を連れて 大学病院へ



母は 78歳になりますが ここ10年くらいは入退院を繰り返していますしょんぼり





もっと旅行や 色々な所に連れて行きたいのですが 



疲れやすく 長く同じ姿勢が保てないので



体調のいいときに お食事に連れて行くぐらいしか出来ません 



毎年 楽しみにしていた歌舞伎も 長時間の為 行かなくなりました





でも 今日は 診察が終わった後 



「 お豆腐料理が食べたい 」 と言ったので



百道にある豆腐料理の 「 梅の花 」 へちょき



     fkok_momochi02-thumb-200x150-308[1].jpg



 
     200912yuki-lunch-kyusyukansai-thumb-300x225-1632[1].jpg



今日は気分が良かったのでしょう キレイに平らげましたグッド 





年々 体力が落ちてますが 長生きして欲しいです星





でも 今日のお勘定 母が支払ったので ちっとも親孝行にはなりませんね~しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/05/21 10:04:29 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X