837172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムいつの の エンジョイライフ

マダムいつの の エンジョイライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マダムいつの

マダムいつの

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

私の一番の楽しみ New! オルテンシア1969さん

染付ユキヤナギを使… New! きらら ♪さん

正体不明のオジサン nik-oさん

食彩美酒 侘助(島… 曲まめ子さん

噂の、、、 こはる2957さん

コメント新着

pippi2003@ Re:「母の待つ里」 心の琴線に触れます😭(09/29)  1日30分でも に そうそう と 多い…
曲まめ子@ Re:「母の待つ里」 やはり 心の琴線に触れます😭(09/29) 浅田次郎さんは何冊か読みましたが「母の…
nik-o@ Re:「母の待つ里」 やはり 心の琴線に触れます😭(09/29) 何だか随分体を動かしましたね。 無理し…
きらら ♪@ Re:「母の待つ里」 やはり 心の琴線に触れます😭(09/29) 浅田次郎さんの小説、わたしも何冊かよみ…
マダムいつの@ Re[7]:2024  自民党 総裁選(09/27) オルテンシア1969さんへ ごめんなさい…

フリーページ

ニューストピックス

2010/04/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日は 息子の23歳の誕生日でした




親の私が言うのも何ですが


小さい時から成績優秀で スポーツも万能 


そして性格は明るく 心優しい


おまけに男前(親バカ)


誰からも好かれる 自慢の息子でしたグッド




学校では先生方から期待の星と言われ 我が家でもホープと思われ
 

何一つ 心配などしていませんでしたスマイル




ところが 中3の夏から 徐々に変わり始め


帰りは遅くなり 生活が乱れてきてしょんぼり




高校に入り一安心したものの やはり中学の延長のような生活で


結局 中退してしまったのです号泣




上の二人は 何の問題も無くストレートで国立大学に入学したのに


なぜ? どうして? 




世間にはよくある話ですが なぜあの子が? と  


自分の子育てに問題があったのでは と何度も何度も自問自答する日々




でも 私ってやっぱり楽天的な性格なんですね~


落ち込む事はあっても 過度に深刻になるという事は避けました


結局は 本人が気付いて進まない限り 回りがいくらアドバイスしても無意味なのです




その彼も この春から専門学校に通っています


自分で 色々と調べて決めたようです


人より遅い出発ですが おおらかに見守っていたいと思います!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/04/15 08:11:18 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X